倒れっぱなし・・・はまずい!

こんにちは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎生きてますっ☆


もうそろ、書かないと〜なんだか死んでしまったようになってしまうと、ふと気が付きましたので!face08

10月に入り、あれからもうすぐ4ヶ月になろうとしております、本格的に秋の気配、芋煮の季節ですねぃ!
れいこ部長の激動の今夏が終わりました・・・。あっというまに・・・face07

6月18日の朝に倒れましたが、2ヶ月後の8月10日に福島赤十字病院を満身創痍にて退院いたしまして、その後9月の半ばから本店DWは元気に始動しております!

しかしながら、3ヶ月でいきなりというわけにもいかず、様子を見ながら、見ながら・・・という感じではあります。


まあ、タイムラグもありつつ、車検とか〜各種免許更新とか〜こんな時に限って、そういった事が重なる。。。

特に、免許更新(車)などは本当に気を使いました。

病気が病気だったもんですから〜、果たして後遺症がないという事を、どこまで信じてくれるんだろう・・とか。

まあ、本当にない訳ですから〜別に気を使う必要もないのですがね。。。icon21

無事、しゅ〜りょ〜致しまして、免許は更新出来ました!



でもって、9月は、


私の誕生月でありましたっ星キラキラきらきら黄色


その日が過ぎて、なんとか今年も一つ歳をとるというか、また産まれたような気持ちがしておりますっ、あかちゃんですよ、いわゆる赤ちゃん
ここ何年かは、誕生日なんか何が嬉しいんだっと・・・、SNSでお祝いしているのを横目に〜あほくさっ!とか、思っておりましたが、今年はさすがに嬉しい誕生日となりました。
だって、もしかしたら、ここにいなかったかもしれなかったわけですから・・・。face07

しかし、こうやって今ここにいられる幸せ、本当になってみないわからないなんて〜いくら歳を重ねても、ダメダメ〜ですね。

生きていられることへの感謝の気持ちは忘れてはいけません。。。ハートきらきらきらきらピンク

そして助けてもらった命ですから、大事に生きないと、福島赤十字病院のK先生はじめY院長先生ダブルI先生、看護婦・師さんたち、リハビリスタッフのみんなに申し訳ないと、本当に心から思うわけです。

皆様、本当にありがとうございました!

なんとか〜無事、48歳になりました!

ここからまた生き直しなのかなと思っております。


未だままならない事、まだまだ、心配なこともありますが、大丈夫!これからです!!!


だって、後遺症だって何もないし!

何よりも、命がここにある。。。

頑張って生きまっしょい!力こぶキラキラ

大変なこともあるけれど、辛いこともまだまだあるだろうけれども〜、大丈夫!

まだまだ〜これからっ!!!炎icon14

がんばりまっす!!!っぢゃicon23icon14また〜〜〜!星

  


れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


2016年最初のれいこ部長企画です!力こぶ星キラキラきらきら黄色





大きく見たい方はこちら→



れいこ部長本店、デザインワークスがお届け致します『リフォーム大作戦☆』


以前、『くらしずむ創造集団 積木組』デザイン部れいこ部長として、
こちらにお目見えしていたわけですが、その後、事情により積木組は活動を停止しておりました。

今回は、その内容を継続し、れいこ部長本店にて引き継ぎますっ!icon21炎icon14


一般住宅のリフォームの内容を見たり聞いたりしていると、

なんだか〜、お金をかけた割に残念な内容の工事などが見えたり聞こえたりしておりました。

しかしながら、皆様エンドユーザー様にとっては〜何が良くて何が悪いのか、それを漠然的に知ることは難しいのだろうと思います。

そこで、せっかくお金をかけてやるリフォーム工事に、【デザイン】パンプスハートきらきらきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンクという魔法をかけたいと、この度の企画をご提供することとしました!

まずは、先着5組様にて☆
 デザイン料無料?!
(平面図込/初回限定)

もう少し、たくさんの皆様にご提供したいのですが、今回はこの位でいっぱいかなぁ〜☆

まずは、お電話もしくはメール(365のオーナーメールでもOKです!)にて、アポイントくださいませ!ハートきらきらきらきらピンク


メールにてご連絡いただける方は、下記↓をコピペにて送信いただけると助かります!



メールアドレス:office@dw-spec.com


1)お名前:

2)ご住所:

3)ご連絡先:(携帯)
       (固定電話)
   *連絡が可能なお時間:AM/PM00:00〜00:00頃*

4)お打ち合わせご希望日: 第一候補日:
             第二候補日:
             第三候補日:

5)主にリフォームしたい場所:

6)ご予算があれば:大体¥000,000程度

7)備考(聞きたいことがあれば、ご質問ください☆):







お待ちしております!!!



っぢゃ☆ face09星キラキラきらきら黄色  


左義長祭って言うんだ!

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


先程、開成山で行われている『どんどやき』に行って参りました星






暖かかったです!face02

まあ、今年の冬自体が〜なかなか暖いわけで、(私的には)過ごしやすいし、燃料費も上がらなくて(笑)icon10とてもとてもうれしいのですが!

寒くならなければいけない時にならないってことは、色々各所に、そのムリが祟ってしまうという事でもあるという事。

やっと、風評被害も薄れつつある福島県の観光、特にスキー場ですか、本当に売上に関わってきますね。



ところでこの『どんどやき』って、『左義長祭』って言うんですね〜知らなかった。。。

ホント、この年になっても知らない事ってたくさんあるな〜と、少し勉強不足を感じます。

今年の松飾りも綺麗に出来ていたので、まあ、毎年思うのですが〜焼いちゃうのもったいないな〜って考えちゃうんです。face06






あ、もちろん門松以外は、れいこ部長お手製ですよ!icon21ハートきらきら

まあ、でも仕方がない!

また来年も作りまっしょい!力こぶ星キラキラきらきら黄色



明日のれいこ部長のここで、
新年企画のお知らせがあります!



ま、宣伝なのですがね!face03icon14ハートきらきらきらきらピンク


皆様、是非ご覧下さいね!


っぢゃ☆星キラキラきらきら黄色  


あけましてです☆






あけましておめでとうございます☆キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


さて、新しい年が明けました!

皆様、どんな年明けとなりましたでしょうか!


昨年は全くここを更新できず、FBの方ばかり・・・。

が、しかし!

今年はこちらも頑張ります!!!

その一弾として、正月明けれいこ部長本店にて、NEW YEAR企画の住宅やSOHO店舗などのリフォームイベントを予定しております。

しばらくサボっていたれいこ部長ですが、そこの所大目に見ていただき〜皆様、少し見てほしいなあ〜と思います。


まあ相変わらずこんな調子ですが、本年も何かとよろしくお願い致します☆



  


けんしん商店街2014

こんばんは! れいこ部長っ☆です☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


すんごい〜ご無沙汰しちゃってます☆face07

久しぶりな所いきなりですが〜明日、4号線沿いのけんしん本店にて開催される、↓↓↓星キラキラきらきら黄色




に出場・・・もとい、出店致します!

売る物は昨年同様、デザインワークス オリジナルクリスマスツリーです!バラ

その場にて販売及びご注文も承ります☆ハートきらきら

欲しいイメージやカラー等をお伝え頂ければ〜製作致します!力こぶ

同時にイルミネーションディスプレイのご予約も承ります☆きらきら黄色きらきらみずいろきらきらピンク

昨年に製作したクリスマスツリーやイルミネーションディスプレイはこちらから〜☆




*音が出ますのでご注意!*



昨夜出来上がっていた、今回販売するツリーはこちらから〜☆




*音が出ますのでご注意!*


れいこ部長は5階のエレベーターを出てすぐ左側正面に陣取っております!

お時間ある方は是非〜寄ってみて下さい☆


まってま〜す☆icon16icon16icon16icon14  


2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


2日間、ガッツリと休ませて頂きました!ZZZおばけ

まさか、連休だとは知らなかったため〜助かった・・・。icon11

さておき・・・、


先日の『けんしん商店街フェア』、何かこのBlog内でもっとお知らせしようと思っていたのですが、ツリー製作の最終段階がかなりの徹夜作業になってしまい〜満足にお伝えする事が出来ませんでした。

もう・・・尻切れとんぼのよーーーに。。。face07



実際制作したのは〜、Hight1,200type×Design4種、Hight900type×Design4種、Hight700type×Design1種と景品用に1本、そして、当日設営分の


☆Hight2,400typeのBig X'mas Tree☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンクきらきらみずいろ


計10本を制作しました。

〜で結局、当日売れたのは5本。


2.4M Big Treeはどーやら、イベントのディスプレイの一部と見なされたような感覚でした☆



そのまま帰って来た〜2.4Mちゃんは現在・・・、

れいこ部長の自宅エントランスホールで〜輝いておりますっ☆







アンニュイ感漂う〜、2013年Ver.のDWのデザインツリー☆ハートきらきら


少しアップで〜星キラキラきらきら黄色













アンニュイな〜アンスリウム〜&ベルベット『紫のバラの人』(?)、なかなか良かですよん☆

残り3type〜、また明日、ご紹介致します!


ってか〜、売れたTypeもご披露致します☆

まだまだ〜これからのX'masに向けて〜ご予約も承りますよん〜〜〜☆



よろしゅーです! っぢゃ☆icon22

  


Posted by れいこ部長 at 2013年11月04日23:25おしらせ☆
Comments(0)

れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ

おはよーございますっ! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


久々の・・・、


完徹!力こぶです。ZZZキラキラ



ぶっちゃけ〜、おなか減ってます!face07



さて〜さて、ついに明日です!これ






れいこ部長のオリジナルツリーも佳境を迎えております!

チラ見せ〜〜〜!ハートきらきら







って、がっちり見せてるし〜〜〜☆face03




詳しい事、今日の午後にでももう一度書きま〜〜〜す!icon16icon16icon16


なので〜今朝はここまでっ☆


っぢゃ☆icon23



  


Posted by れいこ部長 at 2013年11月01日07:35おしらせ☆
Comments(0)

本日OPENですよ〜☆

おはようございます! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


さてさて、先日お披露目した〜、


濃厚つけ麺 まる家 様






10月22日(火)午前11時



新装OPENです☆

星星星キラキラきらきら黄色


れいこ部長はこれから〜、OPEN立会ですっ!face09

皆さん〜来てね〜〜〜☆ハートきらきらハートきらきらicon16



★ここで〜す!icon16icon16icon16


  


Posted by れいこ部長 at 2013年10月22日10:42おしらせ☆
Comments(0)

ローラがやってくる☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





お客様である『ベルボーイ』さんより〜お仕事の依頼を頂きまして、その時ちょいと小耳に挟みました!(ってか〜、公表しているみたいですが〜笑)

オープン以来、更なる進歩をし続けるベルボーイ様。

今まで以上にたくさんのお客様に愛されるお店へと進化が止まらないようです!!!face03

各メディアもこのお店を放っておく事はないようで・・・、今度はなんと!、フジテレビ3月31日(日)放送3時間スペシャルのアカン警察で、『日本一安い100円の旅』という企画に、ベルボーイさんが登場されるそうです☆ face08ハートきらきらきらきらピンク

でもって〜その収録でレポーターとして訪れるのがあの〜、

ローラ!きらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク






『え〜〜〜、ローラ郡山にいくの〜〜〜??? face07おばけ





・・・と、お笑い芸人の東京03。←あたしは〜しらん☆face06


それでもって〜その収録が行なわれるのが〜〜〜、



3月5日(火)夕方5時頃です☆星キラキラきらきら黄色





良いですか〜皆さん。

ベルボーイさんにローラが来るのは!



3月5日(火)夕方5時頃です☆星キラキラきらきら黄色




です!



え〜〜〜、お知らせでした☆






っぢゃ!icon23  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2013年02月25日22:28おしらせ☆
Comments(2)

工場直売のパン屋さん、OPEN☆

おはようございます! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


本日、あさ6時30分〜〜〜、西ノ内にて、


工場直売のパン屋さん BELL BOY


OPEN☆星キラキラきらきら黄色icon22


しております!!!







お惣菜パンなどなど、ぜ〜んぶ(一部を除く)¥100ハートきらきらなのですよ!



5個買ったら〜¥500。

10個買ったら〜¥1,000。



税込みなんです☆



でもって、そのパンは・・・と申しますと、やわらくてホントおいしい!face05

れいこ部長の折り紙付きですっっっ!力こぶ力こぶ力こぶ


もともと、工場だったこのお店。

店内から、これでもかっていうほど、作っている様子が見られます!



それが、いいんです!face08

それで、いいんです!face06



安心安全なパン作り、その工程を垣間見ながら〜納得のお買い物をして頂きたい!との、山寺社長の心意気がまざまざと見えてきます。

その心意気通り、そのパン達は身体に心に優しい、保存料0のおいしい子達です。


だから、腐ります。

季節によっては日にちも早いです。


でも、それが自然です!



太田西の内病院の偏差路交差点を駅方面(東)に行くと〜右側に見えてきます。

白煉瓦風の外装のお店です。

昨日、駐車場の工事でしたが、雨のため中断したため、車止め等が置いただけとなってしまいました。

皆様、大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご容赦頂き、安全にお買い物頂きますようこの場にてお願い申し上げます。face01


ああっ!そうそう!face08





このラスク、れいこ部長お墨付きでおいしいです☆




工場直売のパン屋さん BELL BOY


OPEN☆星キラキラきらきら黄色icon22



このお店との出逢いや、現場風景はまた後ほどお話ししましょう!



早く行かないとー、売れ切れますよ〜〜〜!icon16icon16icon16


皆様、どうぞ末永くご愛顧下さいませ!



れいこ部長からの『お知らせ』でした☆  


Posted by れいこ部長 at 2012年06月20日07:06おしらせ☆
Comments(0)