れいこ部長、はぎれと戦う?

こんばんは〜! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


夕べは半端な記事で・・・、


すんまへん。。。face10



ちと〜眠くてね〜〜〜。ZZZ



なので、今日はちゃんとやりますっ!力こぶ炎!!


今日は昨日のお仕事の続きを、朝からやりまして〜、れいこ部長のおかーちゃんが午後から来てくれて、手伝ってくれました☆


そう!


もうひとつの商品とは〜、これっ!↓ハートきらきら








『カーテン生地のはぎれ☆星キラキラきらきら黄色




今回、DWの業者さんから〜提供して頂きました!



ここ最近のカーテン生地の流行は、光沢のあるもの☆

柄物も多く〜POPな柄から〜ゴシック調的な柄など、派手なものも多いのですよ!

レースのカーテンなんかは、刺繍ものとか、1M単位¥10,000(上代)以上のものなんかも売れています。



ちなみに〜今日母と、商品とすべく準備していたものを少し載せま〜す☆ face08icon14ハートきらきらきらきらピンク

こ〜んな感じ☆ face05











こ〜んな細長いものから〜W幅を越えているものまで、光沢や柄もさることながら、厚手のもの(遮光カーテン生地は本当に丈夫そう!)とか、はぎれではありますがいろんな生地が揃っています!!!



値段的には〜、

1.5M×30センチ程度 ¥100〜でご提供致します!!!



ってゆーか、持って来て頂いた時は、段ボール中箱1個と、長い包み3っ位だったので〜そんなにないかな?と思っていたのですが・・・。

それがそれが〜〜〜、結構たくさんありましてicon23



なので〜結果、本日母と共に・・・



はぎれとの戦い!血face09ドクロ


状態になっておりました! face06



で、結局〜今日一日では終わらず・・・明日に持ち越し☆


ごめんね〜〜〜、おかーちゃん。。。face07




とはいえ〜、40っちゃい過ぎても母と何かをやれる事、結構楽しいのですよ☆

どんなに年をとっても〜母は母。


逆に今は一番近い、友のような感覚です!



れいこ部長は未だ〜、孫の顔さえ見せられないでいるけれど。

いつも一番先に理解して、協力してくれる母が、大好きです☆ 星キラキラきらきら黄色


れいこ部長も、そんな『母』になれたら〜良いんだけれど!!!





そのれいこ部長のおかーちゃんも〜、当日ブースに参加してくれます!

ぶっちゃけ、郡山おばちゃんですが〜〜〜、

それでも、

れいこ部長の〜〜〜、




母☆icon12




来場される皆様〜〜〜、うちのおかーちゃんをよろしくですっ! m(_ _)m




以外に・・・、



かわいいんですよ〜☆




っぢゃ☆ 笑icon23  


冬がやってきた〜☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


あ”・・・、ぁぁぁ。。。



マジで・・・、




不定期!れいこ部長☆


                
 ( ̄▼ ̄|||) ハハハッ・・・泣




です!   φ(_ _|||)。。。



とまぁ・・・、気を取り直して〜あおむしicon10




本日より〜DWのっ!


クリスマスウィ〜〜〜クっっっ☆星キラキラきらきら黄色



が、始まりました!!! 例年のごとく〜本当にありがとうございます☆



今日は〜自ずと言わずここです!







今年もまた〜見事に輝いております!

いつもここから〜れいこ部長の『なんちって、サンタだ!☆』が始まります!!!



この所、なんぞ体力の回復がままなりまへん。。。ドクロ


なので〜、ゆるり・ゆるりとリハビリかむばっく〜、がんばります!!!力こぶZZZ


ちと、ご容赦と〜〜〜・・・乞うご期待でっっっ!!!力こぶ力こぶ
爆弾




  続きを読む


大詰めになっています!

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


今日は、電気工事あーーーんど、店内クリーニングと、大詰めとなってきております!

ついぞ、写真を撮り忘れ・・・、仕方がないので昨日FBに投稿したもので。






明日は雨で流れた工事+予定の工事でちとヤバそうな雰囲気。。。


後2日です!


各社皆様〜〜〜、頑張りまっし!


本当はもっと詳しい事を書くつもりでしたが〜、ちと疲れてしまったので、また明日☆


すんません・・・。



っぢゃ☆ icon23  


圧力鍋、買ってみました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク




前から考えてはいたのだけれど。。。

こう毎日毎日、夜遅いと〜料理をしたくてもやりたくなくなってしまう。。。

だって、出来上がる時間はほぼ、夜中の昼を廻ってしまうからだ。。。face07

こう言う時に限って、肉じゃがとか〜ほっこり料理が食べたくなってしまうんだ。。。



惣菜はどーーーしても、味が濃い。

多忙、寝不足・・・メンタルも落ちてくるとあたり前に、胃や腸が悲鳴をあげてくる。。。ドクロ

薄味で、温かい料理をどーーーしても欲してしまう。icon16icon16icon16



で、時短を目指して〜『圧力鍋』を、買ってみる事にした!ハートきらきら


というのも、仕事に飽きて来て(小さな声で・・・笑)ネットサーフィンをしていた時に見つけたのがこれ!






なぁ〜〜〜んか、普通の鍋としてそのまま使えそうだし〜いいんじゃねっっっ!と思い、購入〜〜〜!星キラキラきらきら黄色

これで、夜、時短で料理が出来るな〜〜〜と、と〜〜〜っても楽しみにしておりました☆

あたしの母も以前、新しい圧力鍋が欲しいな〜って言っていたので、これが良かったらもう1つ買って、母にあげようかな〜〜〜とかface05ハートきらきら
思ったりして〜☆♪



そう思って、Yahooのとあるショップサイトから購入したのが19日。



しかし、事件は今朝起きた・・・。face08


  続きを読む


あ”っっっ〜やばっ☆ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ

こんばんはっ☆れいこ部長!ですっ


来た! あれが。face06








『ゴルフコンペ』


の、お誘い。。。ゴルフ



昨年はさすがになくて、もともと〜年1・2回位しかお誘いもなく、もちろん自分から行く事もない〜このスポーツではあるが、さすがに今年は、このお誘いがメチャうれしい!星


しか〜〜〜しっっっface08、ちょっと待てぃ!icon23

昨年一度もドライバーを握っていないれいこ部長。。。

っつーーー事は〜、2年振り・・・と言う事・・・だよ。face07





ヤバすぎる。。。icon11



しかも〜今年は・・・、





県外〜icon16icon16icon16




にて、9時受付と。。。ドクロ


あ”〜〜〜っ、それじゃなくても○○○〜とか、××××を▲△×▼□ーーーとかで、毎年何かしらの酒の肴的な存在になりつつあったのに。。。


こりゃ〜、何かしらの策を練らねばならん・・・。face07icon10


でなければ、もう・・・確実に、



マジ、ヤバい・・・。icon11



っつ〜〜〜わけで、何か事前策を・・・(しかも)大至急ーーー何とかせねばっっっ。。。力こぶ



待っててよん☆ 星キラキラきらきら黄色



『那須霞ヶ城GC』



今年こそ〜〜〜、


ふつーーーのゴルファーになってやるっっっ!力こぶ力こぶicon21





って・・・。icon11




笑)))




っぢゃ。あおむし  


ひさびさに、イチロー☆

こんにちは☆れいこ部長!ですっ

今日はホンニお天気がよろしゅ〜て、眠くて眠くてたまらなくなってきたので、久々イチロー☆星キラキラきらきら黄色


夕べは2012MLB開幕第一戦目。


プレシーズン線の打席では今ひとつだったイチローだけれど、レーザービームは冴えていた。

イチローのメジャーリーガーとしての初凱旋。



見たい・・・icon10


見たい・・・ハートきらきら


見たいっっっ!icon16icon16icon16



と思っても叶わず・・・あまり騒がぬよーーーにと思っていたけれど。。。face07




あ〜〜〜んなの見せられたら、もうダメダメなれいこ部長なわけで。。。face08face05face03





☆画像は3安打目☆



でった〜〜〜〜〜ぁ☆星星星


4安打、そして〜イチローならではの『センターライナー野球


ああ・・・、あの3年前のWBC決勝の10回表、ピッチャー林昌勇の頭上を超えグングンTVカメラに向かって放たれたセンターライナーを思い出してしまう。。。

ダルも良かったよな〜とか。。。icon14



いろいろ問題ありきのWBCだけど、来年待ちにまった開幕。


参加問題は日本側に不利にならないようにクリアして、出場を決めて欲しいと思う。、。。


ある意味、来年のWBCはアメリカ メジャー軍団はマジで来そうな気がするし。。。


夕べの試合で見たアスレチックスのジェマイル・ウィークスのような小技の利いた守備をされると、うかうかしてはいられなく感じる。

日本もG内海なんかを球団の力を利用して、ピッチャー格上になんぞ選んでいたら〜間違いなく・・・負ける。



まずは、ダルがメジャーでガンガン投げまくって、岩隈がプレッシャーをはねのけるメンタルを学んでくれば、そして願わくはやはり〜松坂。


この3本ががっちりとやぐらを組んでくれれば、日本のバッター陣はイチローを筆頭にホームランバッターに頼らずとも、『野球』の精神でけっこーーー面白い試合運びをしてくれると信じている。

あたしは以外に、ホームラン戦よか〜そんな小技の利いた試合の方が盛り上がって好きだ!ハートきらきら

まあ、もちろんここぞ!というところでは〜1本決めてはいただきたいが。。。


また、長く語ってしまった・・・。icon11



そんなわけで、眠気もすっ飛んだので〜仕事しまっっっ☆ 力こぶ



でも・・・、


今晩6時から・・・、


そこから仕事は出来ないな・・・。icon11



あ”〜〜〜っ、今日は延長途中で中継止めるなよぉ〜〜〜!


日本でメジャーとしてプレイするイチローを見れるのが、あとどんだけあるんだか、分からないんだからっっっ!


おねがいだよっ!!!icon21



ぢゃ。icon23  


炭酸水〜☆

こんにちは!れいこ部長!ですっ


ごちゃごちゃの現調図面に嫌気がさしたので〜チト一服〜〜〜!ビール

昨年知ったこのマシン〜!♪

なんと、水から炭酸水が作れてしまうスグレモノ〜〜〜!face08
キラキラきらきら黄色

ひょんな事からDW事務所のお仲間となりまして、しばらくは箱の中で眠っていたのだけど〜よーーーやっとお目見えさせました☆





Soda Stream

星  星  星  星  星  星  星  星  星  星


別売りのシロップを入れれば〜コカコーラやジンジャーエールとかになっちゃう!face03ハートきらきら






最近何やら、『コカコーラ ゼロ』が飲みたくなるれいこ部長。。。

今回のシロップは『コカコーラ』を購入!

『ゼロ』はComing soon・・・状態でしたので乞うご期待☆

さて〜作ってみよっかな〜〜〜!力こぶ

500ml1本が¥54円程度〜だったと思うんだけど。


ちなみに炭酸の強弱もつけられるらしい〜!icon14

ハイボールがお手軽に出来ちゃうってことか!



『Soda Stream』公式ページは〜ココ!

*注)なんか今〜つながりにくくなっているっぽい・・・?*




飲んでみたい方は是非〜〜〜、DW事務所へどーーーぞーーー!!!


仕上りは後ほどアップしま〜〜〜っす! っぢゃ☆ icon23  


正月休み。

おはようございます!れいこ部長!ですっ


実はれいこ部長、今年のお正月休みはどぉ〜〜〜んと9日迄とってしまった訳ですが、長い長い・・・と思っていたのに〜なんだかんだであと2日。

こんなもんだな・・・なんて、贅沢な悩み中です!face07

その長い正月休み、元旦は前記事のごとくスルーされてしまった訳ですが、その後3日に初詣参戦!力こぶ







でもって、引いたおみくじが〜〜〜、出ましたっっっ!face03






中吉☆ハートきらきらきらきら黄色きらきらピンク


内容がGood Job!icon22でございました★




次の日4日には〜郡山商工会の『賀詞交換会』に参戦!力こぶ







今年は何人かの知っている方々に挨拶する事が出来たので1歩前進。face06

うろちょろしていると、目の前をあの福島県知事様が通っていった。face08

少し遅れて会場入りしてしまったので、話が聞けなかったのですが、その様子はなにやら横柄かつ全く頼りないような感じとしかとれず、思わず睨むような態度をとってしまったれいこ部長。。。

良くないと思いつつどーーーしても、今年はのっけから山積みされた問題に対して是非是非向き合って頂きたいと叫びたい気持ちが〜わんさか湧いてきてしまう。

ってかー、やる気がないならやめちゃってもいいんでない?と、思うのも然りではあるが。。。
face07




でもって昨日は〆の『どんと焼』炎

・・・だったのだけれど、美容室で思ったよか時間がかかり〜、現場からの呼び出しに答えていたら・・・







終ってしまった・・・。icon15face10icon10



とはいえ〜、夕べは7草・・・まではゆかなくとも、2草粥も食べたし、なんだかお正月一式終了〜〜〜!力こぶみたいな感じで1人ほくそ笑んでおります!icon22icon11



そんでもって〜〜〜今日は・・・あれ!icon26

んんん、大丈夫かな・・・あたし。あおむし

すんごい、久々・・・?なんだよね〜〜〜!笑)

でも、ちと楽しみです☆ 謎)



お正月休み最後、めちゃたのしんできまーーーすっっっ!っぢゃ。icon23