倒れました。。。泣)))

こんばんは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


あ”〜〜〜1月以来ですか・・・icon11
インフルエンジャーの次が、この話になるとは・・・今年の頭には夢にも思いませんでした。。。

久々でこちらに書くのは〜とは思いましたが、ここまでの経緯をどこかに・・・と思いまして、FBだとちとリアルだな〜と思い、ここで書くことにしました。
手前味噌っぽくてすみません。



先月6月18日の朝のことでした。
わたくし、れいこ部長は突然の頭の痛みで、仕事先の福島市にて緊急オペ、緊急入院となり、くも膜下出血により、一時的に生死の境をさまよったようです。

とはいえ、現在未だ入院中ですが、脳外科の先生方と看護婦さんたちのおかげを持ってして、元気に生きております。
奇跡的に後遺症なしにて、元気に(?)入院中です☆icon14face07


笑って話すことではないのですが、今後の自分への教訓のためにも、少し記しておこうかと〜手前勝手にて、不快な方々におかれましては、大変申しわけありません。


その日は、朝一番でお隣の福島市の20年前にお世話になったお客様のお店の看板工事でした。
プチリニューアル工事の一部分のお仕事を戴いておりました。
その2日後のリニューアルオープンを目前とした、〆の工事でした。

このお客様は、れいこ部長が20年ほど前の、まだ若かりし日にここ福島市で1Fで旦那様がブティックを、2Fで奥様がフランス雑貨のショップを営んでおられた建物の内装・外装の全面改装のデザイン及び設計を任せていただいて、工事まで請け負ったお店で、会社を辞めてから自分で開業してきた今日まで、年賀状を出していたお付き合いでしたが、この度、れいこ部長のことを思い出していただいて、まさに20年ぶりのお仕事となりました。
ありがたくて、ありがたくて〜れいこ部長としては、ちょっとたまたま繁忙期の中に食い込ませる工事ではありましたが、ある意味若かりし日の恩返し工事と思い、強行で工事を入れました。

その最終日、しかも本当ならば天気の都合で前日(雨の予報によって)の施工だったはずの工事でした。

朝一番で現場にて業者さんと待ち合わせにて、福島まで高速を走りました。icon17

現場の手前で、トイレに行きたくなり、現場に着くとすぐに段取りが始まるだろうと考え、数軒先のセブンイレブンでトイレを借りようと立ち寄りました。
・・と、ここまではれいこ部長の身体には一切の変化はありませんでした。

駐車場に車を止め、店内に入りますとすぐに何やら全身からあぶら汗が噴き出すのがわかりました。
自分で運転して〜車に酔ったのか?と思いましたが、次第にトイレに向かう自分の身体と歩みがふらふらなのを自覚しました。
トイレに入ると先着の方がいるのを見た途端、何でしょうかいきなり身体がひどく具合が悪い状態なのを自覚しました。
そして立っているのもしんどくなり、壁に寄り掛かるように待つことにしましたが、その様子を察してくれたようで、先着の男性の方が「お先にどうぞ!」と譲ってくれました。
とてもありがたかったです、すでに倒れそうな感じになっておりましたので。
先に入らせて頂いたわけですが、用を足したには足したのですが、立ち上がれません。。。
そこで、れいこ部長、はたと気づくわけです!
『まずいっ!このまま、発見されては〜絶対にまずいっ!!!』と。
そこで、なんとか力を振り絞って立ち上がり、まずはトイレから出ました。もう、手を洗うことも出来ずに・・・。face10

セブンイレブンはトイレからまっすぐいくと、レジにあたります。
そこで、レジの方に『救急車を呼んでください!』とお願いしました。
普段、私は自分のために救急車を呼んだりすることはありません、しかし多分その時は、間違いなく今自分の身に起こっていることが自覚出来たのでしょう。

お願いだけして、自分の車にまずは戻りました。

もう、戻ったは良いが具合が悪くて仕方がなく、シートを倒すことさえ億劫でした。
すると今度はあれが来たのです。
まさに、脳天から両手で脳みそを鷲掴みされ、バリッと引き剥がされたような痛み!
マジで痛かったです!それと同時に吐き気に襲われました。
脳の痛み、頭というよりかはまさに脳みそ自体でした、そして吐き気、後で聞けばそれがこの病気のサインだと聞きましたが、例えばPCでググればわかるのでしょうが、この時はまさかそんなことだとは、全く思わず、まず脳裏をよぎったのは、現場にはもう業者さんが到着しているであろうこと。
現場が進まなくなるとまずい!ということ。実際私がいなくても現場はおさまるはず!そこで、私の手は携帯へ伸びました。
まずはお客様へと事情説明をしなければとなんとか電話をしました、そして多分自分は現場へは行けないかもしれないということ、現在の状況と場所を知らせました。

それが終わると、救急車が来ないことを思い出しました。
すると苦しくて吐いている私を見ていたおじさんに気がつき、救急車を呼んでほしいと再度頼みました。
するとそのおじさんは、すぐに電話してくれたようで、頭の上でおじさんと救急の人が電話で話しているのがわかりました。
少し安心したところに、お客さまが来てくれて、「大丈夫???星さん???どうしたの?」と顔を覗かせてくれました。私はもう苦しくて仕方がなかったけれど、とにかく現場を終わらせなければならないとの思いから、力を振り絞って図面の入っているバックへ手を伸ばし、それをお客さまへと渡し、あとは業者さんがわかるからと伝えました、するとお客様は察してくれて、「大丈夫だよ!車はうちであづかっておくから。」と言ってくれました、そこへ救急隊が来ていました、下を見ると自分の車に、自分の吐いた物が少しかかってしまったのを見つけました。
救急隊の方に、色々聞かれ始まっていたのですが、如何にもこうにも〜その車のそれが気になって気になって〜手はティッシュへと伸びておりました。
しかし、当然のごとくその手は救急の方に遮られ、ただし「大丈夫だから〜」という声が聞こえました。しかし、その行為で私はふと我に返ることができました。そのあとはすぐに救急車に乗せられ、すぐに搬送先の病院に向かいました。その時、救急車の運転席の方から『○△病院、受け入れOKです!』という声が聞こえてきました。今思えば、この福島日赤病院のことでした。受け入れOKが出るまで、本当にすぐだったと記憶しています。ありがたいことでした。

その時の私の状態といえば、過呼吸からくる手の痺れと痙攣、顔面まひの痺れと痙攣が始まっていたのです、さすがにこれはまずいと思った私は、一生懸命聞かれていることに答えていましたが、顔面麻痺からくる痺れで上唇が上がらなくなって来て、言葉を発するのが辛くなって来たことを救急隊の方に伝えました。
すると『あ〜過呼吸だからね〜、痺れてきてるね〜〜〜。頑張って、深呼吸して!!!』と言われたので、まずはある力を振り絞って、とにかく深呼吸をしました。
すると、少しすると固まり始まっていた親指が離れ始まってきました。『よしっ!』と思い、深呼吸を続けるうち、程なくして救急車が止まり、病院に到着しました。
ストレッチャーに乗せられました、そしてガラガラと中へ入って行った記憶があります。今思えば、あれはk先生だったのでしょうか、誰かが私に「大丈夫だから!」と言ってくれていたようなことを覚えています。そのまま多分CTとMRIをとったのもうっすら記憶にあります。
そのあと、手術に入った時なのでしょうか、頭に何かドリルっぽいものが近づいてくるのがわかりました、もちろん意識はありませんが、なんとなく〜『今日は看板工事に来たのに、一体なんの工事だっ!!!』とか考えたのも覚えています。嘘だとお思いでしょうが、本当なのです1face08icon15

気がつくと、盛岡にいるはずの妹の顔が私の真上にありました。
その横に母がいました。思わず母の顔見て出たのが・・・。

『お母さん、ごめんね。』

という言葉、確かに思ったのです、結婚もせずも孫も見せられずこんなことになってしまった・・・本当にごめんと。
妹はすぐに泣いてしまう子なのに、泣いていませんでした、我慢してる?と思った途端悲しくなりました。


私はこの時全く知らなかったのです、すでに4日という時間が過ぎていたことを。

今日で入院してから1ヶ月以上が過ぎたのですが、↑のことを知ったのはつい先週のことです。face08

緊急手術からの4日間の間、どうやら私は夢と現実が混ざり合っていたようです。
今でもくっきりと覚えている、手術が終わってからの様子。
しかし、目覚めてからそれをみんなに言うも、誰一人として取り合ってくれなかったこと。
だって仕方がないのですよ、全てが私の夢の中での事だったのですから〜〜〜。face10
今にして思えば、本当に不思議なことでした。

その後、看護婦さんたちを困らせながらも、なんとか皆様のおかげをもってして、現在の元気さがあります!
まだまだ話は続きますが、まあ今はまだ病人なので・・・こんばんはこの辺にて・・・!icon23


現在は25日に行われる、頭蓋骨を戻す手術を待つ身です!
まだ、私の頭蓋骨は一部(拳ほどの大きさ)開いている状態です。
その頭蓋骨(私の)の模型の写真があるのですが〜ちょいとリアルですので〜こんばんは公開するのはやめにします!

さて、ここ日赤病院は毎日のように救急車のサイレンの音が近づいてきます。
見ていると、先生も看護婦さんたちも毎日、休み返上で忙しそうに頑張っています。
こんな方々に生かされたんだな〜と、本当に感謝の念につきません。

生かされた命、大事にしないといけません。



ではでは〜、今日はここまで!星キラキラきらきら黄色 



っぢゃ力こぶ炎

  


インフルエンジャーA☆

始まりは月曜でした。。。




こんばんは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


いやはや・・・参りました。

今週1週間、仕事を始め〜何もできませんでした。。。face10icon15


そう、始まりは月曜日、午後1時からの打合せ中、どんどん重くなってゆく背中や下半身のさわさわ感。

これは・・・、熱か。。。face07

熱ということは・・・、風邪???face08

そんな想いを抱きながら、打合せを終え、図面を書いていたせいもあるが、食欲がなく食べなかった昼食用にセブンイレブンでおにぎりを一つ買い、事務所へと戻り、まずは熱を測ってみる。







どうりで、さわさわするはずだ!

とりあえず、おにぎりを食べ、解熱作用のある薬を飲む。

がしかし、この後夕方には39度越えの熱。

その他、咳と頭痛に襲われれた。

もう寝るしかなく、

なんとかして熱を下げようと、布団にくるまり、汗を出す作戦!

そうしているうちに、夜中12時頃に一旦7度まで下がる。

コレでいけるか?と思い、なんとか眠りについたが〜〜〜、


朝方、3時に目をさますも、またまた39度8分まで上がっていた・・・。


ここから格闘。

翌日は一日中9度越え。

あまりの熱の高さに、医者に行くこともままならず、なんとか立ち向かうことに。

夜中も相変わらず、上がったり下がったりの熱。



さすがに疲れきった3日目。


自宅から一番近い医者へ行こうと決め、受信したところ・・・、


『はっきり〜インフルエンザA型だね!』



というわけで〜(ここまで、すげー長いかっ!)、人生初のインフルエンジャーAと変身いたしました☆星キラキラきらきら黄色


その後、昨日の昼ごろにやっとの事で37度まで下がりました。


但し、同時進行した気管支炎が現在も居残っていて、今晩も咳と格闘です。


初めてなりましたが〜恐るべし!


インフルエンジャー!


もう2度とごめんです!!!





こないで〜〜〜〜〜〜〜☆ icon16icon16icon16ドクロ  


テアトルにほっこり?!☆

こんばんは〜〜〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



今日は午前中3時間という長丁場で、うちと近隣一帯が停電でした。

東北電力が通知をしに来た時、「どうしてもというのであれば、バッテリーを貸し出します。」と言ったけれど、その時は大して深くも考えず、朝からバタバタしたら〜面倒だな…と思うあまり、大丈夫ですと言ってしまったものの。。。

昨夜はたと気がつき、こんなに暑かったら冷蔵庫が…と思ったところで午後7時を越していて、東北電力に電話するも出るわけでもなく。face10

やばい・・・と焦りだしました。


しかし、まあよく考えてみれば〜氷なんか全部溶けてしまうからと思えば、出来る限りの時間で氷を作って、とにかく冷凍冷蔵物をどこか一箇所に集中して、氷と共に冷やせばなんとかなるか〜と思い、まずは氷をかき集めました。

そんなこんなで、食料は無事〜生き抜きましたが・・・、さて停電が終わって事務所のPC達を起動するも、何やら、どれもネットに繋がらなくなっておりました。。。face07


あ”〜〜〜っ、始まったよ、これ!icon09icon08


停電自体が、久々(もしかして、3・11以来?)だったので油断しておりましたが、長い時間停電していると、結構こーゆーところに色々くるんですよ!face04


全くもって・・・余計だ!怒)))



結局、午後4時頃までなんだかんだとバタバタしてしまって〜全くと言っていいほど、仕事にならず!icon15


この次からは絶対、バッテリーを貸して頂こうと思いました!icon21

まあ、電力会社さん儲かっているしね〜、遠慮したあたしが馬鹿でした。。。orz...



ところで先日いつだったか〜、福島交通のバスの広告グラフィックをみて、いいな〜とか思ったもの。







な〜んか、ほっこりきたんですw☆星キラキラきらきら黄色


イラストがね〜なんかよかった!

郡山テアトル。


でも、れいこ部長はテアトルを否定しないけれど〜、本音を言えば・・・ワーナーに来て欲しいのです。。。




っぢゃ☆  


ふんだりけったり・・・とか?

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


今日は今の時間までも雨・あめ・AME〜icon03

花粉が落ち着いてたまにはい〜な〜とか思っていたら、また西の方では被害があったのか?

昨日のチリ地震の津波とか、また何か〜うさんくさくなってきた?とか、考えてしまう。




今日は、やっと時間があいたので〜朝からイメチェンをすべく、いつも行っている美容室に予約を入れつつ、午前中の1件の打合せに向かった。

その帰りの事。

入ってきた時、そこにはないと思っていたタイヤ止め用の『縁石』が、いつの間にやら(?)あたしのゴルゴ(愛車)君のエアロの下に、じっと潜んでいたらしく・・・、

出ようとしたところ・・・、



何年か振りのエアロ部分から出たケタタマしい異音に、心が一瞬でへし折られました。face10face10face10


外に出て、見たくはないが確認すると、も〜〜〜っその場にエアロは・・・、素直に落っこちておりますた。




orz…おばけ



打合せで伺った会社の社長が、



『☆さん〜今、すっげー音がしたんですけど・・・も。icon11


と、様子を見に来てくれたのだけれども、平静を装うので(実際?)いっぱいいっぱい。。。face07


とりあえず外してもらって、後ほど残骸エアロを引き取って〜板金屋さんを手配はしました。



で、予約の時間が迫っていたので、そのまま、美容室に駆け込みました。




確かに、すっげ〜いめちぇんしてしまおうと思ったのですが、何か、やりすぎちまった感〜、










何十年かぶりの黒髪と、十何年かぶりのショート。


ぶっちゃけ、パーマかける前の黒髪のれいこ部長は・・・、

七中バレー部の、あたしになっていました☆力こぶ



やべ〜っ! 年齢不詳者及び職質対象者になりそーーーーだった。



しかしながら・・・なんとなく明日の朝の起きたばっかの爆発した髪型を考えると・・・、







めっさ、不安なんですけどーーー!ドクロ




参ったな〜〜〜☆






ところで、先ほど見ていた『大間原発』の話。




  続きを読む


Gパン。

こんばんはっ! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



あ”〜〜〜っ、気が付けば2月。そして、節分。オニ

せっかく年頭に『月刊、れいこ部長☆』を目指したのに、すでにもう・・・引き気味です。face07


ま、気を取り直して。。。icon23


今日は本当に暖かかった☆♪

普通この時期、『寒くないね〜!』とか言うんだろうけど、やはり今日に至っては『暖かかった!』と言った方が合うだろう。

明日は、関東で雪が降るような事をネットで見たけれど、ホンニ今年は郡山も雪が降らない。

この時期まで1回くらいしか積もっていないなんてのは、今まであったのだろーか?



どーかこのまま・・・暖かかくなって欲しいのだけれど。。。face06




ところで先日あたらしいGパンを買った。






実は先日(ぶっちゃけ〜今年初のやっちまった事件)、テロテロに酔っぱらった夜、転びまっくった結果〜オキニのGパンの膝部分がぱっくり切れまして。。。face07

1年に片手ぐらいあるんですが・・・face07、プツッと記憶が無くなり何だか次の朝、足に青あざがいっぱい出来ている事。。。苦笑))) face10



そんなこんなで〜買いに行ったは良かったのだけれど、いつものサイズが(ぶっちゃけ・・・)キツい!face08

特に・・・おなか。。。icon09血icon15


寝正月だったお正月に肥やしたお肉が〜取れ切っていないのは分かっていたけれど、全くこれはこれは・・・ドクロ 泣)

ワンサイズ上のGパンも試着したのだけれど〜やっぱり頑張って今までのサイズで頑張る事にしました!


ホントに今年こそ、ウェイトダウンせねば!!!icon21星



マジでね☆(←何気に、今年の誓いです☆)  っぢゃ☆ icon23
  続きを読む


れいこ部長、今日はやばい☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



すっごく〜、思ってよりか皆様に見て頂いているようです☆ face03icon23

うれし〜っす☆星キラキラきらきら黄色


夕べの地震・・・。


皆様〜大丈夫でしたか???


 

ぶっちゃけ〜れいこ部長、酔っぱらって〜ソファで爆睡の所に来ました、ヤツは!

様子を見ながら、起きたつもりが・・・やはり半分寝ぼけていたのか〜、

オキニのおちょこを落としてしまい〜、更にそれを軽く洗おうとして〜指負傷。。。face10


その後、津波警報が出たので〜、何気に朝方まで寝れませんでした。ドクロおばけ



ってなわけで〜先程までお仕事。


昨日の話、明日にしてしまって〜(良いですか?と聞きたかったのですが・・・)ごめんなさい!!!




もうひとつの売り物〜、明日お知らせ致します☆



でも・・・、



ちょっとだけ〜見せちゃいます。


これ! 

 






以外に、売れるんだそーーーでっ!



では明日〜、ちと母に手伝ってもらって〜きちんとまとめてお知らせ致します☆




っぢゃ☆ icon23 (ねむいとおもふ・・・face07



  


夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


さてさて〜、夕べは今年最初の出初め式???

もといっっっ!face06

新年会でございました。

これがまた〜めっちゃ楽しい呑み会でした〜〜〜☆face03icon09ハートきらきら


公の呑み会で〜こんなに楽しかったのは本当、久々!!!


でもって〜ついつい呑み過ぎた訳です。。。ヾ(´∀`*)ノ・・・icon11



参加者のお一人に〜、

『知ってますよ〜れいこ部長!!!』

なんて言われてしまって〜なかなかうれしくて☆♪

若い人が沢山頑張っているし〜それをゆっくり見続け、手を貸す方々。

すばらしい方々にまぜて頂きましたよ!!!



昨日の会合の中、すっごく大きな意味で勉強させて頂いた事がありました。

それは〜、


いい人という事の定義は多分・・・、



『本当の意味で、人を思いやる気持ちをもっている人』星キラキラきらきら黄色



と、マジで思いました!


では〜れいこ部長は?と言えば、

全然人を思いやる事なんぞ〜全くと言って良い程、出来おりません。。。



すごい方々と知り合ったな〜〜〜と、新年早々恩の字です!!!




そんな訳で〜明日は仕事です。

今日やれなかった分かな。。。泣)



がんばりまぁ〜〜〜っっっ☆ icon22力こぶicon14







(写真は、イラストでも書いてみヨーーーかなって思って、落書きしたもの!)

    *ほぼ、意味はございません。。。笑)*
  


だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...

こんばんはっ☆れいこ部長!ですっ


先程、表彰式&2次会しゅ〜〜〜りょーーー☆icon23

約束(?)だから、載せます!!!face06

結果・・・。





ってか〜、21人中・・・、


『19位』ですから。icon23



でもって〜〜〜、お約束はこちらだな。。。









ぁあ”あ・・・icon11



もう、ダメダメで〜だめだめ過ぎてました。。。face07


まあ、ぎりぎり前日、1カゴ程度の練習では〜こんなもんでしょーーーか。。。face10


ただし、最後迄飽きずに一緒に廻って頂いた、H社長、E支店長,遠方から参加のN社長様方々には、まずは大変ご迷惑をおかけ致しました事を陳謝、そして嫌な顔1つせずお付き合い頂いた事に感謝☆ m(__)m m(_ _)m v(_ _)m


しかしながら〜〜〜、ここ、


『霞ヶ城GC』ゴルフ


は〜。ほんに・・・、



トリッキー(社長曰く☆)!!!


そんでもって〜OBゾーンが近い・・・。icon11

あたしも、5度のOBくらってしもた。。。face10

無くしたボールの数は計7個。。。icon24

買ったばかりのニューボール、寄贈してまいりますた。icon22


あとは、グリーン全体の複雑さに〜〜〜脱帽・・・。icon15

ぶっちゃけ、途中・・・ふてくされますた。。。face04



なんか〜あたしが下手過ぎるのはもちろん『有り』なんだけどーーー、想定外に難しかったな・・・。


いやだって〜〜〜、その証拠じゃないけど・・・、



あたしの後に2人もいるしっっっ!ドクロ


だもんもんだから〜、『ブービー』になれない・・・。icon11



それそうと、このGCの食事とホテルがやたらいい☆ 星キラキラきらきら黄色


どの食事も皆様褒めていたし〜、部屋のしつらえもとっても良くて〜、






また来たいと思いました!



ってなわけで〜、本日とりあえず何とか〜〜〜廻りきりますたっ!icon16icon16icon16


疲労腰痛も発生して〜、さすがに眠くなって来たので・・・ねます。。。ZZZ



てか、はっきり言ってスコアの内容に関しては(わかっているんですよ。face07だから・・・)、



スルーオニ!!



願いますっっっ!  っぢゃ。ZZZ星

  


さて、今年最後の忘年会かな?

こんにちは〜!れいこ部長!ですっ






これは先日いただいた『麩』の御歳暮。

めずらしい物を戴いた。

しかしれいこ部長。



『麩』と書いてあるにもかかわらず、フタを開けてみて



『あ〜モナカだぁ〜〜〜!』


と思い込み、甘い物好きな母にあげるよ!♪と言って渡した。

母は、何かじっと見つめていたが、ほどなく食べた。すると・・・、



ッッッッッ☆icon05


という音が鳴り響いた。


face08face08face08


やっぱりそれは『麩』だった・・・icon11

数秒後、れいこ部長と母は止む事のない笑いの渦へと巻き込まれて行ったわけで・・・。face07






せっかく新しいブログに切り替わったのに〜またまた『週刊れいこ部長』化してきてしまっているうちに、とうとう2011年という激動の年も終わりへと近づいて来てしまった。


今日を含めてあと3日。


来年は果たしてどんな年になるのやら。

いろいろ不安や怒りはたくさんあるのだけれど、それでも新しくやって来る年には、大いに期待したい!力こぶ

来年こそは、大きな力には負けたくないなと心から思う。face09


れいこ部長本店も今日が今年の〆となります。

来年2012年は、その本店DWのHPリニューアルから始まるかな〜!

何年かぶりの全面リニューアルです。

サイトが出来てから来年でちょうど10年目になる。

今、内容を思案中なのですが〜また面白いのが出来るといいなぁ〜〜〜とか考えてます。

その時は、皆さんも見に来て下さいましね〜!星キラキラきらきら黄色


さてさて今日は〜、あと1件お客様廻って、お正月の飾り(れいこ部長お手製☆)を作って、年賀状・・・と思っていたら、またまた急遽忘年会参加となった。

どうやら、昔勤めていた会社で忘年会をやるらしく、朝元上司(っつーか、旧友みたいなもんか〜!)から久々に電話が来たので、有無を言わず参加する事に!icon16icon16icon16

久々にいじってみよーーーか??? 笑)

みんな、歳とったよなーーーーー(あたしもかっ・・・)とか、妙になつかしい。

そういや、1人は仙台の若林区の事務所にいた事、地震の後すっかり忘れていて〜ついつい連絡しないでいたけど〜。

『忘れてた。』って言ったら、怒るだろーーーなーーー・・・とか。icon11


またDWの年賀状は元旦にはつかないだろう・・・と思いました。icon23


という訳で、激動の2011年を最後迄満喫します!

っぢゃ。力こぶ  


消えたので・・・。泣)

こんばんは!れいこ部長!ですっ


先程『ローズクリスマス☆』きらきら黄色きらきらみずいろきらきらピンクの記事を書いていたんだけど〜〜〜、



消えたっっっ・・・face08icon11icon15



はぁ===3 icon11



なので〜〜〜、

明日アップしま〜〜〜っ!

(なんだかすげ〜〜〜!ねむいいんだよね・・・今。)




っぢゃ。☆



すんまへん。。。ZZZ