はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

こんにちは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





クリスマス前にこじらせた風邪のおかげで、予定は総崩れだわ〜、孤独なクリスマスだわ・・・、鼻をかみ過ぎて顔中赤いわー体中の水分抜けたようにカサカサだわ〜、ティッシュの消費量がおびただしいわ。。。face07

もう終わっているはずの挨拶や、プランがグダグダですよ。icon11

そんなこんなやっているうちに〜もう今年、あと3日で終わりぢゃ〜ないですかっっっ!!!face08爆弾

ヤバ過ぎます。。。|||orz


この分では、31日迄何かしらやっていそうです。

ぶっちゃけ〜年賀状もまだまだです!(まあ、毎年・・・なんですが。)


それにしてもこの鼻水、止めどもなくどこぞから出てくる出てくる・・・。icon11

一体どこからでてくるんでしょーーーか、これわ!ドクロ

今朝のゴミ袋の中だって〜ティッシュばっかりで、なんかあやしいゴミになっているし。。。face10

人と話していても、だんだん溜まって来て〜どんどん話しづらくなってゆくんですよ。


あ”〜〜〜っっっ!icon09icon08血


だれか〜なんとかしてくれぃ!!!



と、仕事の合間に〜でした!!!


次回は、今年の総評でっっっ!


っぢゃ!icon23  


忙しさの理由。不条理な理由。。。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


今日は久しぶりなエアコンなしday☆icon14

おとといから何気なく始まった、ソファカバーの洗濯。

気温が低いから、ラッキー星キラキラきらきら黄色とばかりに洗濯し終わったカバーを付け替えました。





結果、汗だく・・・icon11



夕べは女子バレーで汗だく(謎)、今夜はソファと格闘で汗だく・・・icon10

乾燥機にかけるせいか、このカバーの付け替えが〜指は痛いw、爪は折れそうになるwww・・・、結構大変。。。


やるなら『冬』とか・・・。face07

今更ながらに思ってしもた。。。icon24血



ところで、もうすぐ盆休み。


いつもこの時期は忙しいけれど、最近、何で忙しいのかが解らない。。。

仕事で忙しいのは確かなのだけれど、決して自分の仕事・・・というよりか、廻りの状況に合わせるのが忙しいのだ。


だから・・・と言って良いのか悪いのか、忙しさに実がない。

しかも、それに合わせる事が出来ないとなると〜、


出来るか、出来ないか?


という、究極の選択となってしまう。。。

何となく不条理。。。icon11





先日公開された、何故なのかの東電の当時の映像(オリンピックで埋もれさせるかのような・・・)、却下された実家の『住宅応急修理費』(何故、公務員の方家の修理はとうの昔に受理され、終えているのか?)、本当に不条理な事ばかり。


何故、計画避難区域の人達ばかりや、お子さんを持つご家庭と当時妊婦さんだった方々ばかりにだけ補償を出して、それ以外の『ただただ、仕方がなく被爆し続けている』人達には何も補償がないのか?


どうして国が勝手になくしてしまった税金や、無謀に使っている政治家へ出されるお金の補填を、私たちの税金で賄わなくてはいけないのか?


なんで、東電の社員に出すボーナスを、我々の税金で賄わなくてはいけないのか?


ところで、郡山市役所の改修の為の仮設庁舎(特に市役所裏側の北側の方)、1年も使わない建物が、あんなに立派なものなのか?


そして、莫大な除染費用は1年半も経って、一体、どこに使われているのだろうか?



何だか、日本の国は、こんな不条理な事ばかりが大手を振ってまかり通っていて、はっきり言って嫌になってくる。

なんなんだろーーーなーーー、この国。icon15icon15icon15


大体、もう現役でないじいさん達がハビコリ過ぎているからダメなのではないか!

後は余生を楽しむだけのじいさん連中がいつまでもいつまでも、メディアに登場してくるようだからダメなのではないか!!!



何故?



の答えは、そしていろんな事の答えは自ずと、出ているんだけどな。。。



何かが、おかしい・・・。icon11


何がいけないのか、考えなくてはいけないよな・・・絶対に!

  


花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=?

こんばんは☆れいこ部長!ですっ


先日久々に文庫本を買った。

専門書は読むんだけど、最近、小説なんぞをずっと読んでいなくて。。。face06

まあ、PCばっか見ているせいもあるんだろうけど・・・icon11

久々に本でも買ってみっかぁ〜〜〜と、TSUTAYAにGo!icon16icon16icon16

3冊程購入したんだけど〜、店員さんが『カバーをお付けしますか?』と聞くんで〜、

『おねがいしまーーーっす☆』と、3冊とも付けてもらった☆face02

それがね〜〜〜!








なかなかシックでオサレさんなんだなっっっ!face05ハートきらきら


いつからこのデザインになったのかは知らなかったけど〜、良いものはよいね〜〜〜!

気分があがる!星キラキラきらきら黄色


っま、そう騒ぐ程〜〜〜って事でもないのかもしれないけれど、このちょっとした新鮮さがいいんだな〜☆





ところで。あおむし




最近ホント〜日が延びましたね!



もうすぐ春の足音が聞けるのでしょーーーか?


ってか、今朝から鼻の奥がつ〜〜〜んと痛くて、鼻をかむとくしゃみがでて・・・icon11


むむむ・・・face06


まさか、花粉・・・なんかな???





ちと、はやくね。。。?





はははっっっ! 



あ”〜〜〜、こまったね。。。






んなわけで〜めちゃ、ブルーなれいこ部長でした! っぢゃ☆icon23