やっぱり〜さむいよね〜。。。

こんばんは〜icon04! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


寒いんですよね・・・、全国的に。face07

朝、事務所に行くも〜なにか落ち着かず。。。おばけ

なんだろーと思いつつ、あまりの寒さにファンヒーター起動!

〜で、気が付いた!!!



すっげ〜、寒いんだっっっ!face08



日中はまだしも、夜はメチャ〜我慢が出来ず・・・床暖起動。。。ドクロ







事務所から仕事を持ち込むも〜寒さでやっちゃくねー・・・状態。ドクロ


実際、床暖起動でそんなに室温は寒くはないのだけれど〜、何故か感覚的に寒い。icon11

いや、だから今時期にしては寒過ぎるんだと思うんだよねー!

何か、気分的に縮こまってしまう。。。おばけ


フィリピンでは台風・・・、北日本では雪。


本当、最近の気候と気温にはついてゆけません。。。icon16icon16icon16


皆様〜、風邪など引かぬよう気を付けて。icon23


何やら、ちょーーー眠いれいこ部長でした。

スンマセン・・・今晩さぼります☆  っぢゃ。icon23  


おいっっっ!おかしいだろっ!怒)))

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


サウジや中東で我が国の首相らしき安倍(バカ殿)が〜、


ここ福島で未だ、何も終息していない原発を、

営業している!!!


そればかりか、この日本の経済を支えるはずである経団連会長

『米倉糞じじい』

も、馬鹿馬鹿しいほどに、これを絶賛した。


なんなんだ!!!この国は! 爆怒)))


『非常に困難な経験を生かし・・・、』


安倍、お前のどの口がそーゆーことを言わせるのだか。。。


もーーーっ、


首だっ!首!!!



安倍、あ〜名前はなんだったっけ???慎之介か???


あ、違ったか・・・。



もう、日本は終り!


マジで、ふざけている。


こうなったら〜、日本&世界中〜〜〜、

放射能で埋め尽くされればいい!


だって、それを分かって〜やってんだろ!!!



安倍、米倉〜〜〜もう、お願いだから・・・引退してくれ!

あんた達は、この国の為にはならないんだよ。。。




宇宙にでも逝ってくれ!!!




ハア・・・ハア。。。



ものすごく、腹が立った今夜でした。



全く〜なんなんだよ、くそじじいども。。。


  


あ”〜っ、もう〜たっけーーーよっっっ! (#`皿´)=3 怒

こんばんは〜!れいこ部長!ですっ


冒頭から、すんまへ・・・。icon11


なぁ〜〜〜んかもう、いろいろ、高過ぎやしませんか??? face07



野菜、




ガス、


灯油、


ガソリン。。。







・・・。face10





この上、電気、



そして、税金・・・face04icon09icon08





しかしね・・・、





ガソリン→人為(=灯油=ガス)


電気→独占=人為


野菜→福島=セシウム=買わない=他県=人為




そんな気がして、仕方がないのは〜どーーーなんだ。。。ドクロ





それと、今日はここ迄1年間の間に切々と感じた嫌悪感の〆とも言える出来事があった。



どんなに相手をたてながらやってきていても、そのすべてを『お金』で要求する相手。

なんでも、『金』『金』『金』では、人間性が疑われてしまうよ。。。






なんだか、ホントに生きにくい世の中だ。。。face06


っぢゃ。icon23icon10


  


除染。

こんにちは・・・れいこ部長!ですっ

あまりにも、腹が立った文面があったので、ちと書いてみた。face04icon09血

こんな記事↓

【混乱する除染現場、放射能性物質汚染地域に募るむなしさと不安】


福島市の渡利地区がひどいホットスポットとなってしまっているのは知っていたが、『除染』は一時しのぎな訳だから、次から次へと降ってくる放射性物質に毎回立ち向かうのは、本当に大変な事だと思う。

ましてやこれからの未来を背負って立つ子供達を預っている方々、責任の重さだってひときわ大きいだろう。

かと言っても、あふれる程の予算がある訳でなし、限界はすぐそこにある。

本当に辛いだろうと読んでいると、最後の方にこんな東京電力の答弁の言葉があった。






「飛散した放射性物質は東京電力の所有物ではないため、

ゴルフ場から検出された放射性物質には責任者がいない」








なんだと〜〜〜〜〜っ!オニ血


ふざけるなっっっ!icon09血



東電のものじゃなければ、なんだというんだっ!icon08icon08icon08


記事は週刊東洋経済2012年2月18日号よりの情報らしいが、いくら先月とは言え、まだこんな事を言っているだなんてやはりこの会社、性根がボロクソに腐っているとしか思えない。

先日も福島第一原子力発電所に西沢社長が来て詫びていったとは聞いたが、いくらそんな事をしても、こういう所に本音が出てくる。

本当はやはり、自分たちの責任じゃないと思っているのだろう。

全く、原発から出てきた利益は自分たちの所有物で、原発から出てきた放射性物質は自分たちのものじゃないと、そんな理屈が福島県民に通るとでも思っているのだろうか。face04icon08

あたし達は、おまえらなんかに馬鹿にされる謂れはないぞっっっ!icon09血








貰わないと言うのも面白くないけどな・・・と思っていたこれ。

本当にどうしようか。。。



やはりこんな言動を知ってしまうと、東電はこの賠償を果たす事によって責任を取り終えたようにしてしまう気がする。

しかも、時間を掛けて・・・とか。



でもって、国は東電に責任を転嫁し続けるような気もする。

増税は早いだろうな。。。

やはり、どうするかよく考えなくてはいけないな・・・。





しかし、何回読んでも腹が立つ。



『東京電力』



本当に最低な会社だ。血  


8万と40万と。。。

こんにちは〜!れいこ部長!ですっ



別にあたしは『クレーマー』って訳ではないけれど、ここの所いろんな事に憤りを感じる。



先週から実家のリフォーム工事が始まって、母がうちにいるようになり、毎日美味しい朝食や夕飯にありつけているわけで。face06

そんなせいもあって、いつもよりテレビをみるよーーーに(ヒマだから・・・?)なっているのだけれど。

そのニュースを見る度に怒りが込み上げ、毎晩母と“なんで・・・!icon08だからっ・・・icon09血と討論会みたいになっている。icon10








〈40万だったら、やはり考えちゃいますよね〜。face07





福島の、そして郡山の未来を放射能で汚しまくった賠償に、この内容(金額含め)は果たして妥当なのか?



   ☆っあ、この先長いですよーーーーー。グチダメ〜な方は、スルーで。icon23icon11星  続きを読む