なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆



さて、GW気分がようやく抜けてきた火曜日。

れいこ部長はといえば、結局別段何をするわけでもなく〜ぷらぷらと仕事しつつ、だらだらと過ごしてしまいました。icon11

いわゆる・・・前言撤回ってやつですか。。。face07



ま、おいといて☆face06




最近、開成の安高の斜め前にある『なかや』さんのパンにはまっています!星




パンの話題はFBでしてしまったので〜、一緒に買った『トライアングルショコラ』の事。








これね〜、レシート捨てちゃったんで正確な値段がわからなくなっちゃったんだけれど・・・。

確か〜¥230位。

全くもって〜ショコラティエでございました☆face05


チョコレートたっぷりで、食感も特有のもたっ〜って感じ(←どーゆーの?)で、なんだろ〜美味しかったな〜☆おばけキラキラきらきらピンク


コスパ(ってゆーんだっけ?)も採光・・・もとい、最高ですから、ちょいとそこいらのケーキ屋さんよかお得で満足かもしれない!


また、買いにいきませう☆icon16icon16icon16ハートきらきら



ここ365では、グルメな方々が多くて、いつも見る側にいましたが〜たまに美味しいもの談義に参加してみたかったのね〜!

皆様是非〜〜〜一度ご賞味あれ〜!icon23


っぢゃ☆icon22  


濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


だい〜ぶ、ここにはご無沙汰致しましたが〜、よーやっと帰ってくる事が出来ました。icon22

別に特段理由があった訳ではないのですが〜、なんだかFBばっかり書いていまして。m(_ _)m

まずは、復帰第一弾です☆星キラキラきらきら黄色








濃厚つけ麺 まる家 様


10月22日(火)新装OPENです☆

星星星キラキラきらきら黄色





オーナー様はいわきの方。

震災を機に、ラーメン業とは全く別の仕事からのTry Work。

いわき本店で2年間修行し、念願の郡山での開業です☆ face03icon21炎

昨日、無事お店の引渡完了後の、スタッフの皆さんと共に〜やる気満々の笑顔です!face02




こういう笑顔を見せてもらえると〜、れいこ部長も一緒にやる気になってきます!力こぶ


ようこそ!郡山へ!icon21


出来るだけのバックアップをさせて頂きます!icon23


では〜店内の様子から〜メニューの内容まで一挙公開!icon09炎





中はこんな感じで〜まだ引渡前の状態ですが、すごく落ち着いた感じのお店に仕上がっております。
オーナー様の御意向で〜、

『ジャズの似合うラーメン屋さん』

というイメージにて☆ 落ち着けるお店です!


看板メニューはこんな感じ!(みえるかな〜?)







そして、昨日『実験台(笑)』と称して〜振る舞って頂いたつけ麺。





『つけ麺 塩味』ラーメン

実験には、具材が間に合わず、素つけ麺でしたが〜なんのそのっ!face06
スープは、その名の通り白濁濃厚。
まるやさんのスープには、酢が入っている為、一口目は、少々の酢っぱさにおやっ?と思うが〜、
食べ進めていくと、その酢っぱさと白濁濃厚の鷄ベース本来の甘さが、ドッキングして、
味がまったりと口の中に広がってくる!(= ̄ ρ ̄=) !

そして、極太麺がしっかりと、スープとからまって、喉越し良く入ってくる!


美味いっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハートきらきらハートきらきらハートきらきら


アッサリ系のラーメンがれいこ部長の好みだけれど、この味はマジイケる☆
しかも、この感覚のスープは、郡山には今まであまりなかった味ではないだろうか?face08



しかも、女性必見☆力こぶ星



コラーゲンたっぷりなのです!かくして〜みんな、お肌〜プルップル〜!ってなわけですよ!


\(//∇//)vface05きらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク



とにもかくにも〜、れいこ部長おすすめのつけ麺屋さんが〜堤にOPEN致します!

皆様、是非是非〜食ってみっせ☆face03星キラキラきらきら黄色


22日(火)ですよ〜!!!力こぶ

よろしくお願い致しまする〜☆




 ☆新桜通りを西上(大槻方面へ)、コスモス通りとの交差点を左折、小さい十字路2つ目左側、こだわり山さん、うしろの店舗です!  


親方バーガー☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


だんだん〜、毎日・・・なんだかわからなくなって来ています。。。face07



・・・。icon11



おいといて。



昨日、現在進行中のお客様の所で〜これをGET☆

以前からずっと、気になっていた代物だ。









これは、店頭には並ばないのだけれど〜、開成山や駅前で皆さんが出逢う商品(の本体)。ハンバーガー

工場長に言ったら〜、『今日は大目に焼いているからいいよ!』と言うので〜〜〜、友達のお土産も含め購入〜〜〜☆キラキラきらきら黄色


でもって、先程〜『佐□△バーガー』ならぬ、



『部長バーガー力こぶを制作!







んんん・・・、あんまりジューシーさ、及び、美味さ加減が〜ほぼ出てないな・・・。icon11


有り合わせだから、しゃーーーないか。。。face10



しかし、でかい!


なんか〜見てるだけで笑えてくるwww!face03ハートきらきら



食べた結果〜半分で飽きまして。。。face07


明日の朝食に温存。



夜食べるべきではない事を自覚。



しかし、バンズが美味しい☆


やわらかいのだけれど、表面がパリっとしてる。

でもって〜、ほのかな甘み!


こんなにでっかいのにね〜〜〜☆




今月20日、西ノ内でOPENです!星キラキラきらきら黄色icon22


だんだん、皆さんにご紹介して行きます!


乞うご期待☆ 力こぶ力こぶ力こぶ  


もずくは体によい! 政治は人間に悪い?

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





こんな食べ方もあるんだぁ〜〜〜〜〜face08星

と、何かと言えば〜、

忙しい今日この頃にすんごくお世話になっている『セブンプレミアム』icon14

何故か今は無き『飲むヨーグルト〜マスカット』に始まって〜『さわらの西京焼』、『豚汁』、そしてこの『沖縄産 もずく』。海

元々もずくは大好きで、こんな体力がなくなって来ているときとか〜、夏バテしているときとか〜、一日1〜2個位は食べてしまう。

いろいろ食べて〜、そりゃもっと美味しかった所はあったけれど〜、以外に身近で最も手に入りやすい位置付けで買える所でのNO.1もずくが、セブンイレブンになってしもた!!!icon16icon16icon16


でもって、今、毎日食べている次第・・・face06icon11


もずくは、(検証はされていないとしても)成分とかから、動脈硬化、高血圧に効果がある感じみたいです。

まして『酢』が入れば〜血圧には絶好に良い感じですよね〜〜〜!!!

お酒呑み助のあたしにとっては〜〜〜たぶん、いいんだろーーーと解釈しています!face09icon21









ところで・・・、


昨日は、当時の総理大臣の菅直人氏の『国会事故調査委員会』での喚問があり、今日の報道では福島県知事である佐藤雄平氏の喚問が出された。

全てに於いて、



『なんなんだ!こいつ等は・・・怒』


という事しか感じないし、その話の内容を理解する事なんざ〜〜〜全くもって持ち合わせていないし、そうする気もない。ドクロ



まあ、時間の無駄、メディアの無駄、人生の無駄・・・、



人間としての無駄!オニ



そんな風に思ったので〜、以下感想は『親方FACE☆』にてどうぞ!


ちょっと、あっちでやってみますた!!!



少しは、いや、おおいに〜あの奴らに、たくさんの批判をぶつけてみたいと思いました!




やっつけてやりたい!力こぶオニ






っぢゃ☆icon09爆弾