ねこたち。。。ヾ( ̄ー ̄ゞ)))

こんばんはっ☆れいこ部長!ですっ


昨日の日曜日、朝起きて、あまりにお天気がよろしゅーて、1階の和室の障子を開けた所・・・、






君たちを友とした覚えはないが・・・。face06




と、

言いたい程、うちの庭にてくつろいでいるねこたち。


たぶん、兄弟(姉妹?)。


っま、けっこーーー良く出逢ってはいるんだけどね。






夜事務所を出た瞬間、いきなり目の前に居たり、あたしの車の下でメチャメチャ気持ち良さそーーーに寝ていたり・・・。

いずれも、ふとあたしと出逢っても、いつも、絶対に〜〜〜、すぐに逃げない2匹。。。ねこねこ


夜なんかに出逢うと〜どちらかと言えば、あたしが逃げている・・・icon15icon16icon16icon16


昨日も、しばらく(5分くらいかな〜)窓ガラス叩いてみたり、手を振ってみたりしたけど、全然逃げないどころか、白いのは逆に寄ってくる。。。face07



でも、あたしは覚えているんだ。


2匹とも大きくなったな〜〜〜って。face02



最初に出逢ったときは、もっと、本当に小さかった。

それが、けっこーーー立派になりやがったじゃぁーーーないかっっっ!力こぶ


餌をやる事も、求められる事もなかった(多分、裏のアパートの飼い猫だろうから〜)けれど、この2匹、だいぶうちを散歩コースの定番にしているはずだ。。。



全く・・・。face06



たまには、もう少し愛想をくれてもいいんぢゃねっっっ!icon23





な〜〜〜んて考えた、とある日曜の朝ですた☆ハートきらきらあおむし



っつか〜〜〜、お仕事、只今行き詰まり中・・・・・。。。っぢゃ☆ face07