倒れっぱなし・・・はまずい!

こんにちは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎生きてますっ☆


もうそろ、書かないと〜なんだか死んでしまったようになってしまうと、ふと気が付きましたので!face08

10月に入り、あれからもうすぐ4ヶ月になろうとしております、本格的に秋の気配、芋煮の季節ですねぃ!
れいこ部長の激動の今夏が終わりました・・・。あっというまに・・・face07

6月18日の朝に倒れましたが、2ヶ月後の8月10日に福島赤十字病院を満身創痍にて退院いたしまして、その後9月の半ばから本店DWは元気に始動しております!

しかしながら、3ヶ月でいきなりというわけにもいかず、様子を見ながら、見ながら・・・という感じではあります。


まあ、タイムラグもありつつ、車検とか〜各種免許更新とか〜こんな時に限って、そういった事が重なる。。。

特に、免許更新(車)などは本当に気を使いました。

病気が病気だったもんですから〜、果たして後遺症がないという事を、どこまで信じてくれるんだろう・・とか。

まあ、本当にない訳ですから〜別に気を使う必要もないのですがね。。。icon21

無事、しゅ〜りょ〜致しまして、免許は更新出来ました!



でもって、9月は、


私の誕生月でありましたっ星キラキラきらきら黄色


その日が過ぎて、なんとか今年も一つ歳をとるというか、また産まれたような気持ちがしておりますっ、あかちゃんですよ、いわゆる赤ちゃん
ここ何年かは、誕生日なんか何が嬉しいんだっと・・・、SNSでお祝いしているのを横目に〜あほくさっ!とか、思っておりましたが、今年はさすがに嬉しい誕生日となりました。
だって、もしかしたら、ここにいなかったかもしれなかったわけですから・・・。face07

しかし、こうやって今ここにいられる幸せ、本当になってみないわからないなんて〜いくら歳を重ねても、ダメダメ〜ですね。

生きていられることへの感謝の気持ちは忘れてはいけません。。。ハートきらきらきらきらピンク

そして助けてもらった命ですから、大事に生きないと、福島赤十字病院のK先生はじめY院長先生ダブルI先生、看護婦・師さんたち、リハビリスタッフのみんなに申し訳ないと、本当に心から思うわけです。

皆様、本当にありがとうございました!

なんとか〜無事、48歳になりました!

ここからまた生き直しなのかなと思っております。


未だままならない事、まだまだ、心配なこともありますが、大丈夫!これからです!!!


だって、後遺症だって何もないし!

何よりも、命がここにある。。。

頑張って生きまっしょい!力こぶキラキラ

大変なこともあるけれど、辛いこともまだまだあるだろうけれども〜、大丈夫!

まだまだ〜これからっ!!!炎icon14

がんばりまっす!!!っぢゃicon23icon14また〜〜〜!星

  


ベルボーイ様〜大賞受賞おめでとうございました☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク






FBでは昨日一歩先に話題に乗せたのですが〜〜〜。ほんと!


おめでとうございます!星キラキラきらきら黄色きらきらピンクきらきらみずいろ


(有)ミッキーチェーン Y社長様のぶれない経営姿勢がこの勝利を産み出したと思います!

DWが、そのお手伝いをさせて頂いた事〜本当に感謝、感謝でございました!力こぶ




さて、そろそろ2012年も残す所〜1週間半程度となっておりました!




早いんだか・・・、やっとなんだか・・・、ぶっちゃけ、わかりません。icon11




来年も頑張ります!力こぶ力こぶ力こぶ


何かやりたいな〜〜〜って思っているのですが〜☆


まあ、締めくくりにはまだ早いんで!!!


あさって、パン買いに行きます!!!





見かけたら〜〜〜〜〜、

是非〜『れいこ部長???』って、お声をかけて下さい!!!



っぢゃ☆



  


Posted by れいこ部長 at 2012年12月20日23:01記念日☆
Comments(0)

44回目の今日。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク






本日やはりヤツicon27はやってきまして〜、1日事務所でじっと引き蘢っていよーかと思いきや、今年も彼女がうれしすぎるプレゼントを持って来てくれました!星キラキラきらきら黄色


しかもこれはレア!!!




『ル・カカオイエ』のメッセージボード付のショコラティエ(かな?)。

人に買う事はあっても、自分で食べる事はないんじゃないかと思っていたため〜目からうろことはまさにこの事!

うれしーーーーー!!!


Reina Roseバラ

EMIさんハートきらきら


本当にありがとう!face03ハートきらきら


これからも、飽きずによろしくね〜〜〜☆





なわけで、本日無事に1つ加齢致しました!笑))) face07



けっこーーーええ歳になりましたが、まだまだれいこ部長モード全開(死語?)で、自由にひらひら活きたいと思っております!

未公開ながら、FBのほうでお祝いコメント戴いた皆様にも感謝!!! icon22

毎年ちゃんとお祝いメールをくれる妹にも感謝!!! 力こぶ

いつもいつも助けてくれる母にも感謝!!! face02




ホント、ありがとーーー☆星キラキラきらきら黄色ひよこ02

  続きを読む


Posted by れいこ部長 at 2012年09月12日00:01記念日☆
Comments(5)