倒れっぱなし・・・はまずい!

こんにちは〜キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎生きてますっ☆


もうそろ、書かないと〜なんだか死んでしまったようになってしまうと、ふと気が付きましたので!face08

10月に入り、あれからもうすぐ4ヶ月になろうとしております、本格的に秋の気配、芋煮の季節ですねぃ!
れいこ部長の激動の今夏が終わりました・・・。あっというまに・・・face07

6月18日の朝に倒れましたが、2ヶ月後の8月10日に福島赤十字病院を満身創痍にて退院いたしまして、その後9月の半ばから本店DWは元気に始動しております!

しかしながら、3ヶ月でいきなりというわけにもいかず、様子を見ながら、見ながら・・・という感じではあります。


まあ、タイムラグもありつつ、車検とか〜各種免許更新とか〜こんな時に限って、そういった事が重なる。。。

特に、免許更新(車)などは本当に気を使いました。

病気が病気だったもんですから〜、果たして後遺症がないという事を、どこまで信じてくれるんだろう・・とか。

まあ、本当にない訳ですから〜別に気を使う必要もないのですがね。。。icon21

無事、しゅ〜りょ〜致しまして、免許は更新出来ました!



でもって、9月は、


私の誕生月でありましたっ星キラキラきらきら黄色


その日が過ぎて、なんとか今年も一つ歳をとるというか、また産まれたような気持ちがしておりますっ、あかちゃんですよ、いわゆる赤ちゃん
ここ何年かは、誕生日なんか何が嬉しいんだっと・・・、SNSでお祝いしているのを横目に〜あほくさっ!とか、思っておりましたが、今年はさすがに嬉しい誕生日となりました。
だって、もしかしたら、ここにいなかったかもしれなかったわけですから・・・。face07

しかし、こうやって今ここにいられる幸せ、本当になってみないわからないなんて〜いくら歳を重ねても、ダメダメ〜ですね。

生きていられることへの感謝の気持ちは忘れてはいけません。。。ハートきらきらきらきらピンク

そして助けてもらった命ですから、大事に生きないと、福島赤十字病院のK先生はじめY院長先生ダブルI先生、看護婦・師さんたち、リハビリスタッフのみんなに申し訳ないと、本当に心から思うわけです。

皆様、本当にありがとうございました!

なんとか〜無事、48歳になりました!

ここからまた生き直しなのかなと思っております。


未だままならない事、まだまだ、心配なこともありますが、大丈夫!これからです!!!


だって、後遺症だって何もないし!

何よりも、命がここにある。。。

頑張って生きまっしょい!力こぶキラキラ

大変なこともあるけれど、辛いこともまだまだあるだろうけれども〜、大丈夫!

まだまだ〜これからっ!!!炎icon14

がんばりまっす!!!っぢゃicon23icon14また〜〜〜!星

  


あけましてです☆






あけましておめでとうございます☆キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


さて、新しい年が明けました!

皆様、どんな年明けとなりましたでしょうか!


昨年は全くここを更新できず、FBの方ばかり・・・。

が、しかし!

今年はこちらも頑張ります!!!

その一弾として、正月明けれいこ部長本店にて、NEW YEAR企画の住宅やSOHO店舗などのリフォームイベントを予定しております。

しばらくサボっていたれいこ部長ですが、そこの所大目に見ていただき〜皆様、少し見てほしいなあ〜と思います。


まあ相変わらずこんな調子ですが、本年も何かとよろしくお願い致します☆



  


2014年は、『月刊 れいこ部長』になるよー頑張ります!

あけまして おめでとうございます! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


皆様、2014年元旦いかがお過ごしでしょうか?

れいこ部長はと申しますと〜、昼過ぎに弟家族が来て鍋などしながら新しい年を祝い、盛岡の妹家族に初めてFaceTimeを使って電話をした所〜めっちゃそれが面白くて、はまってしまいました!!!face03icon14

あれ、けっこー良いですね〜!星

日常的に使うのは如何なものかと思いますが、離れている身内で使うのはひじょーに楽しい☆ハートきらきら

どんだけ電話してたんだろ・・・爆笑))) icon11



で、日中の中途半端な酒飲みですんごく眠くなったので、夕方開成山に散歩がてら初詣に行ってきました。








『小吉』…



っま、こんなもんでいーかもねーーー☆icon22

ただね〜、待ち人・・・妨げ・・・って〜あ”ーーー。。。face07



そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します☆  


Posted by れいこ部長 at 2014年01月01日22:37ごあいさつ☆
Comments(0)

祝!!!2013☆ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+





あけまして おめでとうございます!星キラキラきらきら黄色

れいこ部長ですっ☆icon23ハートきらきら


さてさて〜、2013年が始まりました!

今年はいろいろ、なんだか期待感が満載なのです。力こぶ

何故?

全然意味も根拠もないのですが〜〜〜。。。face07


いいんです!




大晦日は毎年、年賀状も掃除もギリギリだし〜間に合わないし・・・、いつもいつも落ち着くのが年明け1時間前〜とかで、なにか、それっぽくないな〜〜〜とか思うのですが、いざ、こうやって新たな年が明けると、引き締まるんですね〜心が。icon21

3.11の地震があってから2年弱。

原発の問題は残るけど、もうそろそろ混乱や意味のないバブルも一段落して、落ち着いて足元を見直せる時期になってくると思います。


今年もまた、そして更に〜郡山の商業の発展に一役を担えるようなDWでありたいと、心に誓います!face02icon14


ここ福島は、ここ郡山は決して犠牲になっただけの場所ではありません。

いろんな事を乗り越えて、生きてゆく事を知っている、日本で一番頑張っている人達のいる場所です!


そんな皆のいる場所を、私たちは楽しい場所、住んでいて良かったと思える場所にする為の手伝いをしてゆきたい!

そんな風に考えます。


これ、今年の抱負になるのかな〜☆




改めて〜〜〜、


2013年が皆様にとって、幸せな年となりますように!!!

おめでとうございます☆星キラキラきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ
  


Posted by れいこ部長 at 2013年01月01日00:30ごあいさつ☆
Comments(0)