寝正月、しゅーりょーーー☆

こんばんは〜! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク







頂き物のお酒『純』。

新潟県『宮尾酒造』という所の純米吟醸。

れいこ部長、晩酌ではほぼ、吟醸酒は呑まないのですが〜お正月だしいいかってなわけで頂いたのですが。

これが、思ったよりは旨い☆ face05星キラキラきらきら黄色


本当は誰かが来た時に出そうと思って、ストックしていたお酒だったのですが〜ちょいと贅沢気分☆

そんな感じで今年のお正月は〜過ごしておりました。

おかげで順調に体重増加・・・icon11


あたり前です。。。おばけicon15icon10



しかしながら〜明日からDW始動です!

2014年も福島の商空間をより良いものとしてゆく為、ガンバリまっし!力こぶ力こぶ力こぶ


まずは、2014年一番はじめの難関は・・・、



朝、起きれんのか???face07icon24




・・・icon11



れいこ部長、今年も元気です!face09  っぢゃ☆ icon22  


れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





        *これは、DWお客様の2013version*


さて!

今回のイベントの主役の為の仕入が大体終りまして〜案の定・・・事務所内、





足の踏み場もなくなりまして・・・face07icon23


それでも〜まだ、デコレーションは始まっていないわけで。。。face06

これから、10本分始まるかと思うと〜ちと、へたれそーーー。。。orzicon15


明日からちゃっちゃと〜始めたい所なのですが、いかんせんイルミがなかなか入ってきません・・・。icon11

(っつーか、自分で発注遅れたんだけど。face07


なので〜まずは8パターン分の材料を、ちら見せ☆致します〜!ハートきらきらきらきらピンク



まずは〜、ナチュラル系☆ よつばキラキラ






実は、この色目系・・・れいこ部長的にはお初のDecoなのですよ!

なので〜仕上がりが楽しみ☆

すっごく、優しく仕上げたいな〜と思っています!face03きらきらみずいろ





で、お次は〜これもお初の、スコットランド風☆


Imageは〜『キャンディ キャンディハートきらきら

(知ってるかな〜???苦笑)







まだまだあるのですが〜、今日はここまで☆


つづきは明日〜その内容を、ちらちらご紹介したいとおもいまふ☆ icon14icon14icon14icon22


また、見に来て下さいね〜〜〜!  っぢゃ☆ icon21icon06  


れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク




けっこ〜頑張ってます。face06


見に来てくれる皆様にも〜、本当に感謝☆face03icon23ハートきらきら

この気まぐれBlogにお付き合い頂いて〜、本当にありがとうございます! 

┗(`o´)┓ウッ┏(`○´)┛ハッ┏(`o´)┓ウッ┗(`O´)┛ホホッ!笑。。。





さて、今夜は一番みんなに聞いて欲しい事! それは・・・、




れいこ部長〜、イベントに出ますっ☆

face08力こぶ星キラキラきらきら黄色








これっ!icon14


『けんしん』さんとは〜(皆様知っているとは思いますが・・・)、

『福島県商工信用組合』


という、れいこ部長みたいな〜ちっちゃい事業主から〜でっかい会社さんまで、つつがなくこなして頂ける、ここ福島県の地元に根付く銀行さんです。



そのけんしんさんが、毎年行なっている商店街イベントなのですが、今年はどうやら、





出店100店舗☆





を目指すそうで〜。face08




何か、すんごくおもしろそーーーな気がして〜、ついつい出店の意思を見せてしまった結果、

だから・・・言っちゃったし・・・どーすん・・・とか、思っている間に。



出店する事になりますてicon23。。。  \|*≧Д≦|>〜☆ドクロ



『っで、☆さん〜なに売んのっっっ!』



と、お客様はじめ〜業者さんから友達、親まで〜散々聞かれまくりました☆ face07



あ”〜どーすっかな〜って、毎晩れいこ部長は一生懸命考えた結果・・・icon11


___明日へ続く)))  m(_ _)m スンマセン...






っつ〜訳で☆


奥歯にものが詰まった状態で明日まで放置しますっっ!!! face09 爆笑)))


明日もみてね〜!  っぢゃ☆星キラキラきらきら黄色
  


なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こんばんは〜☆ れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





さてさて〜〜〜、今年もまたこの試練がやってきました!!!face06

まいとし、毎年〜マイトシーーー、もう十何年?やっているんか。。。face07


とか言いつつ〜、まあ全3日あればイケル!!!という、その十何年の実績を生かして、3月2・3・4日の3日間おこもりにて完結させようと考えていたのに〜〜〜、想定外なものがあった訳で・・・。icon11


それは・・・、


明日から・・・・・・、、、、、



WBC開幕!!!

力こぶ力こぶ力こぶ星キラキラきらきら黄色



〜ですよ〜icon23!!! 

(なってこった・・・face10


とはいえ〜、



ぶっちゃけ、夕方6時以降は〜一切の電話は断ちます!!! face09

お願いです☆


応援させて下さい!!!


イチは参戦しておりませんが〜、NYできっとーーー応援してくれている事と思います!


あくまで〜テレビ画面の前ではございますが。



DWは『侍Japanicon21を、


むちゃくちゃ〜応援しております!!! face05





良いですか〜みなさん・・・、





『侍Japan☆icon16





ですから!icon23





でもって〜、れいこ部長は・・・、




  続きを読む