ブログのコツって〜☆

こんにちはっキラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆






まあ、毎日毎日あっつい日が続きます。皆様お変わりないでしょうか?

れいこ部長はと言えば、今日は何をやった訳でもないのですが〜朝から夏バテでしょーか・・・。

お昼も半分も食べられず状態でした。


とし・・・。face07


なんですかね〜。。。

なんにもしなくても夏バテって・・・。face06icon11

参ったな〜〜〜。icon15




今日お客様が来て、ネットでの宣伝の話をしまして。

まあ、SNSはいろいろ難しいだとか〜ツイッターはダメだとか・・・、そんな事を話したりしまして。

一番簡単なのは〜やはりブログだと。

しかし、ブログもマメに更新しないと〜誰も見に来てくれない。

かくゆう〜れいこ部長も、月刊通り越したりして、ダメダメな訳ですが。。。face10


ブログを続けるコツって、何かな〜?と考えてみました。



1_長々と語らない。

  ようは、突き詰めてしまうと重たくて〜続かないということかな〜と。

2_1話完結でなくても良い。

  まあ、1と同じことなのかな。

3_何か1つだけ約束事を作る。

  例えば、記事をアップする時間とか〜、5行以上書かないだとか?




いわゆる重荷にならない事が良いのかな・・・と。face06icon10


れいこ部長は、ほぼ語りすぎ傾向なのかなと。


さて、皆様はなんだと思いますか???


出来れば〜参考にしたいな〜〜〜!  っぢゃ☆力こぶ
    


5月が、をわりまして。。。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク







一昨日の、めっさ楽しんだ吞み会から一転、決めあぐねていたゾーニングプランにも、ようやく兆しがさして来たので〜ちょいと三春までお散歩☆

久々に自分の影写真撮り〜!!!

・・・が、な〜〜〜んかっあおむし、背中曲がってねっっっ?face07


って、困ったもんだ。ドクロ血icon09



2013年5月は本当に・・・思ってもみなかった、まさに・・・あたしの一生の記憶の5本の指に入るであろう一ヶ月となった。

同じ年の友人を2人も失ってしまった。。。


そして、短大の先生も73歳だった。



めまぐるしく、友と恩人が死んでしまって、どうやら自分の人生が本当の意味で、折り返し地点に来ている事を、まざまざと感じた。


本当に、いろんな事を考えた一ヶ月となった。 face01



その5月が今日で終りました。

やっと、終りました。

いや、こんなに早く終りました。。。



さて、夏が来ます☆



あたしは、本来〜夏海が大好きです☆

ただし、ここの所の経年と〜不摂生からくる『おデブ化』現象がなければ〜もっと楽しいはずなのですが。。。


この一ヶ月、少し悲し過ぎましたので。

さて、少しあたし本来の流れを楽しもうかと思っています。



6月の始まりです☆ 星キラキラきらきら黄色きらきらピンク力こぶ