お花見に行きますたっ☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


今日は午後からず〜っと雨でした。。。

はじめは、いわゆる『そぼふる・・・(って、友達の旦那様がよく言う)雨』って感じでしたが〜、先ほどまではもう『土砂降り』状態・・・。

なんだかこの間まで雪がチラついていた季節としては妙に違和感があります。



ところで、昨日の日曜日〜、ハタicon21と思い、母と弟君の家族を誘って〜開成山へお花見に行きました☆

ちなみに・・・弟君はめんどくさいので〜無視icon24しました!icon23



いやはや正解でした☆


お天気は快晴!icon01

桜は〜満開っっっ☆桜桜桜


れいこ部長のつたないお弁当持参で、めっさたのしーーーお花見となりました!face03face03face03ハートきらきら


甥っ子君は〜ちゃっちゃとどっかに遊びに行ってしまいましたが〜、姪っ子ちゃんといっぱい遊びまして〜れいこ部長(おばちゃん)はもう・・・大満足!icon22icon22icon22


昼から〜日本酒片手に、贅沢な1日となりました☆


写真は〜ばあばと姪っ子ちゃんの哀愁あるうしろ姿☆ 笑)))







なんか〜いいなあ〜!星キラキラきらきら黄色


母さま、義理妹ちゃん、甥っ子君&姪っ子ちゃん〜ありがとね〜〜〜☆


また、遊びに行こうね!ハートきらきら


  


20年弱振りの友人☆

こんばんは! れいこ部長っ☆です☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



本日はれいこ部長本店のお仕事にて〜いわきへGO☆





既存看板のお色直しです!



それと、目的がもう一つ。

おおよそ20年近くぶりの中学時代からの友達に逢う事。

本当は、呑むはずだったのが〜先週の雨予報でかなわず、せめても会いたいと思い来磐しました!


現場の様子を見計らって〜逢いに☆


彼女はすっごいキャリアウーマンにも関わらず、イギリスの方と結婚し、wwwな生活をしている人。

中学の頃から英語を得意としていただけあって〜、大学時代に留学し、帰国子女。

今日も目の当たりで聞きましたが、ホント、流暢な英会話で話しておりました。




現在の居住地はインド。



早々に行ける場所ではありません。

SNSを始めた頃、彼女を見つけ〜以来、その場ではまるですぐそこにいるような感じでやり取りしていたため、しばらくぶりの逢瀬も、何気にそうであるような〜そうではないような〜不思議な感覚。

とは言え、やはりうれしいものはうれしい☆



しかしながら、申し訳なかったのは〜、このあたし、れいこ部長は英語はからきしだめで、旦那様に対して何気にキンチョーしてしまった事。

れいこ部長、別に全く話せない訳ではないはずでしたが、本場の英会話聞いていたら〜へたれ部長になってしまい・・・、単語すら出ず。face07

ホント、旦那様ごめんなさいでした。。。face10icon15

もーーー、なさけなし。icon11



しかし、互いに経年は確かにあるんだけれど〜なんか、不思議に変わらないんだなって☆


馬鹿もやったし〜、喧嘩もしたし。

そんな事を思い出すのが、確かに懐かしい事ではあるのだけれど〜、でも、それはオソロシク前の事とも思わないのですよ。icon21ハートきらきら

やはり、こんな逢瀬は本当にうれしいものだ!



また、逢おうとメッセージ。



必ず☆



今度は是非、来郡してちょーだいな!!! 星キラキラきらきら黄色