さて、今年最後の忘年会かな?

こんにちは〜!れいこ部長!ですっ



さて、今年最後の忘年会かな?


これは先日いただいた『麩』の御歳暮。

めずらしい物を戴いた。

しかしれいこ部長。



『麩』と書いてあるにもかかわらず、フタを開けてみて



『あ〜モナカだぁ〜〜〜!』


と思い込み、甘い物好きな母にあげるよ!♪と言って渡した。

母は、何かじっと見つめていたが、ほどなく食べた。すると・・・、



ッッッッッ☆icon05


という音が鳴り響いた。


face08face08face08


やっぱりそれは『麩』だった・・・icon11

数秒後、れいこ部長と母は止む事のない笑いの渦へと巻き込まれて行ったわけで・・・。face07






せっかく新しいブログに切り替わったのに〜またまた『週刊れいこ部長』化してきてしまっているうちに、とうとう2011年という激動の年も終わりへと近づいて来てしまった。


今日を含めてあと3日。


来年は果たしてどんな年になるのやら。

いろいろ不安や怒りはたくさんあるのだけれど、それでも新しくやって来る年には、大いに期待したい!力こぶ

来年こそは、大きな力には負けたくないなと心から思う。face09


れいこ部長本店も今日が今年の〆となります。

来年2012年は、その本店DWのHPリニューアルから始まるかな〜!

何年かぶりの全面リニューアルです。

サイトが出来てから来年でちょうど10年目になる。

今、内容を思案中なのですが〜また面白いのが出来るといいなぁ〜〜〜とか考えてます。

その時は、皆さんも見に来て下さいましね〜!星キラキラきらきら黄色


さてさて今日は〜、あと1件お客様廻って、お正月の飾り(れいこ部長お手製☆)を作って、年賀状・・・と思っていたら、またまた急遽忘年会参加となった。

どうやら、昔勤めていた会社で忘年会をやるらしく、朝元上司(っつーか、旧友みたいなもんか〜!)から久々に電話が来たので、有無を言わず参加する事に!icon16icon16icon16

久々にいじってみよーーーか??? 笑)

みんな、歳とったよなーーーーー(あたしもかっ・・・)とか、妙になつかしい。

そういや、1人は仙台の若林区の事務所にいた事、地震の後すっかり忘れていて〜ついつい連絡しないでいたけど〜。

『忘れてた。』って言ったら、怒るだろーーーなーーー・・・とか。icon11


またDWの年賀状は元旦にはつかないだろう・・・と思いました。icon23


という訳で、激動の2011年を最後迄満喫します!

っぢゃ。力こぶ


同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
インフルエンジャーA☆
テアトルにほっこり?!☆
ふんだりけったり・・・とか?
Gパン。
れいこ部長、今日はやばい☆
夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 テアトルにほっこり?!☆ (2015-06-25 23:52)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 Gパン。 (2014-02-03 22:52)
 れいこ部長、今日はやばい☆ (2013-10-26 23:55)

Posted by れいこ部長 at 2011年12月29日11:19 │やっちまった・・・。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。