ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011

こんばんは!れいこ部長!ですっ


ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011


昨日から休みに入りまして。

誰か(=母)が居ると〜ぐずぐずせずいろいろやるものなのですねーーー、あたしでも。。。face07

ってか、朝も早よから母の掃除や料理をする音がガタガタ〜ゴトゴトーーーと聞こえてくれば、一緒に7時頃には起きてしまうわけで。。。face10

昨日から、自宅〜本日、事務所〜と何やら躍起になって掃除しまくってしまいました。


おかげ様で10何年か振りの『紅白』を始めから見ています。


でもって、先程『猪苗代湖'z』が終ったのですが・・・。

一言。。。



『フルコーラス歌って欲しかったよ・・・。face07



山口君のシャウト力こぶ炎☆が、みょーーーにさらっと終ってしまったと思うのは〜あたしだけでしょうか??? 笑)



さて、KARAを不思議そーーーに見ている母を横目に今年最後のブログを綴りたいと思います。








言いたい事はたくさんあるのだけれど、まずは、一生に残る一年となった事は確かです。

皆それぞれ、あの時、その時、やっていた事、見た事、考えた事、感じた事、経験した事。

この先の人生にいろんな意味での影響を及ぼす事柄ばかりです。


福島はこれから先何十年も続く問題が、すぐその手の届く所にたくさん山積みされている現実。

間違いなく、現在他の地域と違う環境に置かれていて、何かしらの健康的問題が懸念され、差別され、無視される可能性があるという事も然り。

だから、来年は皆それぞれが今年よりももっと、しっかりしなくてはいけないんだと言う事。



今日で激動だった2011年が終る。

でも、この事を忘れず伝え、そしてこれから先起こるであろう事を残す、そんな気持ちを持って、決して大きな力に負けないよう新たな年を迎える準備をしようと思う。



もうすぐ新たな年を迎える。


2011年、この年の思いを決して無駄にせぬよう、また元気に歩き出そう!!!力こぶ力こぶ力こぶ



でも・・・、


っつか〜〜〜、


まずは、今年最後の酒を呑みながら〜〜〜、まったりとーーー☆☆☆ 


今年を満喫しております!face06星キラキラきらきら黄色きらきらピンク 笑)笑)笑)icon11



みなさま〜〜〜ぁ、



良いお年をっっっ☆力こぶ力こぶ力こぶ





っぢゃ!icon23







同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事画像
お花見に行きますたっ☆
まんかいでした☆
さくらさく〜☆
私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ
いなわしろこ’だ☆
いろいろ変わるんだ。
同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事
 お花見に行きますたっ☆ (2015-04-13 23:23)
 まんかいでした☆ (2013-04-18 23:18)
 さくらさく〜☆ (2013-04-15 22:17)
 私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ (2012-08-18 22:07)
 いなわしろこ’だ☆ (2012-07-27 00:38)
 いろいろ変わるんだ。 (2012-03-08 15:56)

Posted by れいこ部長 at 2011年12月31日22:11 │I Love 福島☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。