元日参り、延期。。。

元日参り、延期。。。


あけまして、おめでとうございます!れいこ部長!ですっ

夕べはブログを書いたあと、掃除疲れからか〜ただの酔っぱらい化致しまして〜〜〜。

DoCoMoがメールはやめて!icon23と言うものだから、妹に電話を入れたものの(笑)、何をしゃべったか〜ほぼおぼえていませんでした。face07

今日はお雑煮を食べながら、午前中まったりと過ごし、午後から元日参りに行こうと母と歩いて出かけました。

しかしながら、開成山はこのありさま・・・。


元日参り、延期。。。


北側にあるラーメン屋さんの所まで続く大行列。face08

さすがに見た瞬間母と・・・、


今日はやめよう。。。icon15



と、すぐに断念。icon11

震災があったからなのか〜、まあ単純に郡山市民が倍に増えた訳ではないだろーーーから、まあ仕方がないと出店を見物して帰ってきました。

ので、3日あたりでリベンジかな〜!


123日は毎年絶対〜映画&酒びたりで、だらだらと過ごすれいこ部長なのですが、今年は母が一緒なので以外にキチンと過ごしてます。


まずは、今年もよろしくお願い申し上げます!



m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m



同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ
どん兵衛☆
水からコーラはできたんか?_笑)
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2012-12-23 23:24)
 すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ (2012-04-22 01:37)
 どん兵衛☆ (2012-02-22 14:13)
 水からコーラはできたんか?_笑) (2012-02-17 00:02)

Posted by れいこ部長 at 2012年01月01日17:46 │びっくりだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。