氷害。。。 (´_`。)

こんにちは!れいこ部長!ですっ
 


すっかりご無沙汰の『月刊!何だっけ☆』・・・icon11

ずいぶんとさぼっておりましたわ。。。



そんなこんなで(ごまかしたっ?face08)今日は『節分』オニ

文字通り『季節の分かれ目』という意味で旧暦で言えば、明日から新たな季節の到来となる訳です。

昨年は自然の驚異というものを嫌という程実感した訳ですが、まさに昨日などは最後の最後までやってくれるな・・・と思う程全てが凍り付いてしまったようでした。


しかしね・・・icon11


氷害。。。 (´_`。)


れいこ部長宅の北側の木柵が屋根にたまった大きな氷(雪が凍ってしまったもの)に直撃され負傷・・・face10

未だ、屋根には2番手3番手の氷くん達が上から目線で待機中。。。face07

果たして、うちの塀はどの位残るのであろうか・・・?


今までこんな事はなかったのだけれど、それでも長野や新潟に比べればまだまだマシ。

本当に東日本はボロボロだなあ・・・と感じずにはいられない今日この頃です。。。face04





ところで〜、昨日うちのWEB担当のホー君から、DWサイトのリニューアルはもう少し待った方が

良いかも〜と連絡があったのだけれど、その時に、


『Facebookやってみたら〜!』


と御指導(?笑)頂き、早速夕べ作ってみた☆力こぶ





親方Face!(←ホー君より盗用。。。)



氷害。。。 (´_`。)




まだまだ、使い方思案中〜〜〜☆icon10


親方Faceとブログをリンクできんだろーなーーーとか模索中・・・。icon11

あと、そろそろシステムも新しくしないとなーーー。icon10icon10icon11



・・・と、PCとにらめっこしているれいこ部長どした! っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(ヤツには、勝てない・・・泣))の記事画像
今日はマジで〜ヤバかった・・・。
同じカテゴリー(ヤツには、勝てない・・・泣))の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 今日はマジで〜ヤバかった・・・。 (2012-05-25 01:02)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月03日15:41 │ヤツには、勝てない・・・泣)
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。