うたってみた・・・?

こんにちは!れいこ部長!ですっ

今、ネットを見ていたらこんな記事。

正体不明の人物「GILLE」が歌うAKB48「フライングゲット」の英語カバーが仰天するほどカッコいい!- ロケットニュース24(2012年2月6日22時00分)


どうやら、謎の『GILLE』さんがYoutubeで【唄ってみた】ハートきらきららしいのだが、聞いてみてちょーーーびっくり!face08icon14 これ↓






Youtubeの評価でも言っているけどプロだとか〜デビュー前の演出だとか・・・icon11

ま、確かに完成度が高過ぎてとても『素人』とは思えない〜というか、アレンジだって???ってなカンジにカラオケだとは思わない訳で・・・。

確かに上手い・・・とかいうレベルではない。


でもね、何にびっくりしたかってゆーーーと、AKBの娘達には悪いが〜、この曲ちゃんと唄うとこぉ〜〜〜んなにカッチョエエ〜〜〜♪楽曲なんだなってこと。face08


AKBが売れてきて最近秋元康を見ていると〜なんだかどこぞのちゃんちゃらプロヂューサーって感じが否めなかったんだけど、これ聞いて、やっぱり売れるってことは楽曲の良さも絶対にあるんだとつくづく思った。

やはりただの作詞家ではないってことか。。。と。face07


どこぞでも言っていたけど〜あたしもこっちが原曲の方がいいなあ〜〜〜なんて。icon22

iPodに入れたい位だ!力こぶ


でも、

一体どんな人なんだろーーーねぇ〜?マル秘


同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ
どん兵衛☆
水からコーラはできたんか?_笑)
元日参り、延期。。。
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2012-12-23 23:24)
 すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ (2012-04-22 01:37)
 どん兵衛☆ (2012-02-22 14:13)
 水からコーラはできたんか?_笑) (2012-02-17 00:02)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月07日14:46 │びっくりだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。