2012新年会!

こんにちは!れいこ部長!ですっ
 

夕べ行われた毎年恒例のDWのお客様の新年会。

先程帰宅致しまして、朝起きると郡山と違って熱海は一面の銀世界。。。face08


2012新年会!


『一力』自慢『水月園』も、今年もまた雪をまとってすばらしい眺望をかもし出しておりました。



ちなみに夕べの宴会はというと、これまた毎年恒例で社員の方々全員総出の地区対抗かくし芸大会☆星キラキラきらきら黄色

皆さんそれこそ毎年発売りの忙しい時期を終えて、お店が終わってからの練習で挑みます!力こぶ

今年はインフルエンザにかなり手こずらされた模様・・・icon11

いつも「練習時間がなかった・・・」とおっしゃいますが、いやいや全然〜〜〜!face03ほんと、すばらしい芸の数々。


2012新年会!


今年は女子パワー炸裂ハートきらきらで、『郡山地区』の2連覇!face03

とってもかわゆかったです!ハートきらきら

あたしも練習見に行けば良かったな〜〜〜とか。face06



でもって〜れいこ部長の方はと言いますと・・・。
2012新年会!


これまた毎年恒例の〜〜〜、


おちょこdeぼーりんぐ!力こぶ



なのですが〜今年は何やら控えめ〜〜〜。。。

しかしながら、大量のおちょこを載せたお盆が、れいこ部長の目の前へと持ってゆかれた事を、社員さん達は見逃してはいなかった・・・icon11


あれ、ぜ〜〜〜んぶ☆さんとこに行ったでしょ! 笑顔)))


んんん・・・完璧バレていた。。。icon11icon15

ハハハっ・・・。face10





とまあ、こんな感じで今年も楽しく過ごさせて頂きました!


毎年お呼び頂いているお客様に感謝っ! face02


今年はあたしの隣で日本酒被害にあわれた某メーカーのOさん、大変ですたっ!icon23

毎年これが終わると、やっと新たな年に入った気がします。


今年も飽きずによろしくお願い致します!!! m(_ _)m


同じカテゴリー(吞んべい談義☆)の記事画像
急遽、忘年会参加☆
同じカテゴリー(吞んべい談義☆)の記事
 急遽、忘年会参加☆ (2011-12-10 17:56)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月09日10:44 │吞んべい談義☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。