水からコーラはできたんか?_笑)

こんばんは!れいこ部長!ですっ



Face bookではもう、報告しましたが〜〜〜、




よっ



コカコーラジュースが!力こぶ力こぶ力こぶ





・・・と、結果から行きたい所ですが〜〜〜、せっかくなので工程からさっっっ☆


まずは、水を入れたボトルをセットして〜〜〜、ガス注入力こぶ




水からコーラはできたんか?_笑)




ををっっっ・・・face08


どーーーやらこのあと、セットした時ボトルがよくしまっていなかったのと〜ちと、動かした時びっくりしちまったので〜〜〜、


水からコーラはできたんか?_笑)


こぼした・・・face08icon11泣)


っま・・・おいといて。face06



やり直して〜目的の『炭酸水水が出来たところで例のジュースブツ混入〜〜〜!ドクロ


水からコーラはできたんか?_笑)


うっほほ〜〜〜ぃっっっ☆ 出来たぜぃっっっ!icon09星


水からコーラはできたんか?_笑)



へへへっ!


水から〜、ちゃんとコーラだぜぃ〜〜〜!ハートきらきらキラキラ




っつーーーわけで、ちゃんとでけますた!!!



んでもって〜〜〜ちと、ねむっっっ!face07


しゃーねーなっ!では〜今夜は・・・っぢゃ。icon23あおむし


同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ
どん兵衛☆
元日参り、延期。。。
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2012-12-23 23:24)
 すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ (2012-04-22 01:37)
 どん兵衛☆ (2012-02-22 14:13)
 うたってみた・・・? (2012-02-07 14:46)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月17日00:02 │びっくりだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。