花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=?

こんばんは☆れいこ部長!ですっ


先日久々に文庫本を買った。

専門書は読むんだけど、最近、小説なんぞをずっと読んでいなくて。。。face06

まあ、PCばっか見ているせいもあるんだろうけど・・・icon11

久々に本でも買ってみっかぁ〜〜〜と、TSUTAYAにGo!icon16icon16icon16

3冊程購入したんだけど〜、店員さんが『カバーをお付けしますか?』と聞くんで〜、

『おねがいしまーーーっす☆』と、3冊とも付けてもらった☆face02

それがね〜〜〜!



花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=?




なかなかシックでオサレさんなんだなっっっ!face05ハートきらきら


いつからこのデザインになったのかは知らなかったけど〜、良いものはよいね〜〜〜!

気分があがる!星キラキラきらきら黄色


っま、そう騒ぐ程〜〜〜って事でもないのかもしれないけれど、このちょっとした新鮮さがいいんだな〜☆





ところで。あおむし




最近ホント〜日が延びましたね!



もうすぐ春の足音が聞けるのでしょーーーか?


ってか、今朝から鼻の奥がつ〜〜〜んと痛くて、鼻をかむとくしゃみがでて・・・icon11


むむむ・・・face06


まさか、花粉・・・なんかな???





ちと、はやくね。。。?





はははっっっ! 



あ”〜〜〜、こまったね。。。






んなわけで〜めちゃ、ブルーなれいこ部長でした! っぢゃ☆icon23










同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事画像
はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・
忙しさの理由。不条理な理由。。。
同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事
 はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・ (2012-12-28 16:12)
 忙しさの理由。不条理な理由。。。 (2012-08-09 00:47)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月21日22:32 │ちょっと、まってよっっっ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。