どん兵衛☆

こんにちは☆れいこ部長!ですっ


どん兵衛☆



ホンニ、今日はえらくお天気がよろしゅ〜〜〜☆

ところで、先程昼食で、えらい久〜〜〜しぶりに『どん兵衛』を食べたのですが、なんだか麺が昔と違って3D化してるってゆーーーかなんつーーーかっ!face08

こう、ふっくらとしてもちもちで〜生麺っぽいカンジになっていたんですね〜☆ face05ハートきらきらきらきらピンク

最近はテレビも3D化してるし〜、あたしも3D化・・・icon11してるし。。。(自虐ネタですた。。。泣)icon11

改めて世の中は進歩してるんだよなーーーーーと、今更ながらに思ってしまう。

あたしも少しは進歩しないとな〜〜〜とか思って日清のサイトを見て(何故?)いると〜こんなんありまして。icon23



どん兵衛☆

『豚とんこつちゃんぽんうどん☆』face08星キラキラ



だって。icon21


どこいきゃーーー買える??? っぢゃ☆


同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ
水からコーラはできたんか?_笑)
元日参り、延期。。。
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2012-12-23 23:24)
 すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ (2012-04-22 01:37)
 水からコーラはできたんか?_笑) (2012-02-17 00:02)
 うたってみた・・・? (2012-02-07 14:46)

Posted by れいこ部長 at 2012年02月22日14:13 │びっくりだ!
Comments(2)



この記事へのコメント
どんべえ美味ですよね!私大好きです♪ちゃんぽんどんべー、普通にセブンに売ってましたよー☆
Posted by 美部屋 at 2012年02月23日 01:27
_美部屋様☆

みきるちゃん、元気〜??? コメント、Thanksです!
もう食べてたのね〜〜〜、ちゃんぽんどんべーーー。
明日、探してみまっす☆
Posted by れいこ部長 at 2012年02月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。