ひさびさに、イチロー☆

こんにちは☆れいこ部長!ですっ

今日はホンニお天気がよろしゅ〜て、眠くて眠くてたまらなくなってきたので、久々イチロー☆星キラキラきらきら黄色


夕べは2012MLB開幕第一戦目。


プレシーズン線の打席では今ひとつだったイチローだけれど、レーザービームは冴えていた。

イチローのメジャーリーガーとしての初凱旋。



見たい・・・icon10


見たい・・・ハートきらきら


見たいっっっ!icon16icon16icon16



と思っても叶わず・・・あまり騒がぬよーーーにと思っていたけれど。。。face07




あ〜〜〜んなの見せられたら、もうダメダメなれいこ部長なわけで。。。face08face05face03



ひさびさに、イチロー☆

☆画像は3安打目☆



でった〜〜〜〜〜ぁ☆星星星


4安打、そして〜イチローならではの『センターライナー野球


ああ・・・、あの3年前のWBC決勝の10回表、ピッチャー林昌勇の頭上を超えグングンTVカメラに向かって放たれたセンターライナーを思い出してしまう。。。

ダルも良かったよな〜とか。。。icon14



いろいろ問題ありきのWBCだけど、来年待ちにまった開幕。


参加問題は日本側に不利にならないようにクリアして、出場を決めて欲しいと思う。、。。


ある意味、来年のWBCはアメリカ メジャー軍団はマジで来そうな気がするし。。。


夕べの試合で見たアスレチックスのジェマイル・ウィークスのような小技の利いた守備をされると、うかうかしてはいられなく感じる。

日本もG内海なんかを球団の力を利用して、ピッチャー格上になんぞ選んでいたら〜間違いなく・・・負ける。



まずは、ダルがメジャーでガンガン投げまくって、岩隈がプレッシャーをはねのけるメンタルを学んでくれば、そして願わくはやはり〜松坂。


この3本ががっちりとやぐらを組んでくれれば、日本のバッター陣はイチローを筆頭にホームランバッターに頼らずとも、『野球』の精神でけっこーーー面白い試合運びをしてくれると信じている。

あたしは以外に、ホームラン戦よか〜そんな小技の利いた試合の方が盛り上がって好きだ!ハートきらきら

まあ、もちろんここぞ!というところでは〜1本決めてはいただきたいが。。。


また、長く語ってしまった・・・。icon11



そんなわけで、眠気もすっ飛んだので〜仕事しまっっっ☆ 力こぶ



でも・・・、


今晩6時から・・・、


そこから仕事は出来ないな・・・。icon11



あ”〜〜〜っ、今日は延長途中で中継止めるなよぉ〜〜〜!


日本でメジャーとしてプレイするイチローを見れるのが、あとどんだけあるんだか、分からないんだからっっっ!


おねがいだよっ!!!icon21



ぢゃ。icon23


同じカテゴリー(たのしみなんだ!)の記事画像
れいこ部長、はぎれと戦う?
冬がやってきた〜☆
大詰めになっています!
圧力鍋、買ってみました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
あ”っっっ〜やばっ☆ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
炭酸水〜☆
同じカテゴリー(たのしみなんだ!)の記事
 れいこ部長、はぎれと戦う? (2013-10-28 00:03)
 冬がやってきた〜☆ (2012-11-15 00:19)
 大詰めになっています! (2012-06-17 23:51)
 圧力鍋、買ってみました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2012-05-31 00:18)
 あ”っっっ〜やばっ☆ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ (2012-04-10 00:53)
 炭酸水〜☆ (2012-02-15 14:15)

Posted by れいこ部長 at 2012年03月29日16:44 │たのしみなんだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。