はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!?

こんばんは!れいこ部長!ですっ


はまったな・・・。v(=゚ω゚=;)!?



おととい、今やっているプランの資料を求め、TSUTAYAに行った時の事。

何気にCDレンタルが安くなっていたので、久々に立ち寄ってみた。

まずは、NEW!の方から見て行けば〜あたしの好きな『いきものがかり』のBEST盤が出ていたので〜迷わず入手。

いろいろ見たが〜何気に興味をそそるものがなく、そのまま『歌手別』の方へ・・・。face01


さらさら〜〜〜っと、見て行って目に止まったのが『中森明菜BEST』だった。。。


んでもって、借りて来た訳だが〜その日以来明菜ちゃんにはまってしまった・・・。face07


いや〜、やっぱりいいんですよん☆明菜ちゃん。。。face05


なんと言っても、本人の歌唱力はもちろん、楽曲の良さ、歌いやすさがダントツ☆星キラキラきらきら黄色きらきら黄色きらきらピンク


ひさ〜〜〜びさに、事務所で踊って唄ってしまいますた。。。力こぶ



昔から(明菜ちゃんデビューから!)ずっと好きで唄っていたので、久々でも2番の歌詞まで〜何気に唄えてしまうんです!icon14


10代で唄っていた『トワイライト』なんて〜今聞くと、すっごく難しい曲。。。


良く唄っていたなぁ〜〜〜〜〜って、感服。。。


松田聖子も『青い珊瑚礁』は、エージェントから『わざと外して唄って!』と言われたという。

明菜ちゃんは『スローモーション』を、そんな風に言われなかったのだろうか?

今聞いても、確かに感情は少女でしか持ち得ないような感じだけれど〜上手い☆


逆に、リメイクで唄い直したものよか〜こっちの方が、聞いていてココチが良く、ノれる☆♪♪♪


以外に好きなのは『LIAR』とか『ジプシークィーン』、思い出したのは〜

『SAND BEIGE』

これはかなり好き!!!

明菜ちゃん、今イチ出て来れてないけど〜この人、あたしの中の『歌姫No.5』の中に未だ入っているんだけどな〜!



がんばれっっっ!


明菜ちゃん。力こぶ力こぶ桜




同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事画像
久々に〜好きだな!これ☆
ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆
同じカテゴリー(あたしのスキなやつ☆)の記事
 久々に〜好きだな!これ☆ (2015-04-06 22:23)
 ちょっとした〜こつ・・・は、次で☆ (2013-11-10 22:08)

Posted by れいこ部長 at 2012年04月07日01:16 │あたしのスキなやつ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。