すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ

こんばんはっ☆れいこ部長!ですっ


やっと、れいこ部長お得意の『夜型』モードに身体が出来てきた模様!face06

夜型は〜身体には良くはないけれど、何せ人生の半分以上それで生きて来たんで〜、こっちの方が脳が働く。

というか、日中は動く事が多くて落ち着いて考えをまとめる事ができない。。。

大体〜デザインなんて、ある意味イメージと妄想の合わせ技みたいなもんだから〜あまり現実と向き合ってしまっては、脳みそが飛ばない。。。あおむし



・・・icon11 ホント、こまったもんだ。。。icon15






ところで〜今日(すでに昨日☆)、すんごい場面に出くわしてしまった〜〜〜!icon22icon22icon22





すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ





これはれいこ部長本店DW事務所の窓。







今日、朝一からずっと現場に行って昼前に事務所に帰って来たときの事〜。赤い車

駐車場に車を入れ、おりた時、目の前を何かが横切った。おばけ

直後、ドンっ!血と、何かがあたったような鈍い音がして〜同時にバサッという感じが目の前にあった。。。



・・・ん?face06




と、何か嫌な予感がしつつもその先の光景を垣間見る。。。すると・・・



そこにコテンと倒れている鳥一羽を発見。。。ドクロ



ええ”ぇ〜〜〜っっっ!!

face08face08face08icon10



と、驚いている間もなくその鳥は、ピクッと身体を震わせたかと思うと〜むくっと立ち上がって、でもって・・・、



飛んでった☆icon20




をを・・・。face07



思わず、ことの次第をしっかりと見守って(?)しまったれいこ部長。。。爆弾




あれは・・・ムクドリ???・・・ハト・・・?ひよこ02


いやいや〜、怪我してないの〜〜〜???

血、出た? いや、出てない。。。

なんか、少々記憶を失った?


いやいや、ないだろ!face07  それは。。。



こんな思いが一瞬駆け抜けて行った・・・。。。icon16icon16icon16




まあ・・・、とりあえず無事仲間(らしき鳥たち)と飛んで行ったし〜、ガラスも何だかあったかいものがぶつかったような〜こう、もやっとした感じの跡はあるが〜割れてはいないから、とりあえず良しとした。。。

ってか、そうせざろう得ないわけで。。。face07



いやいや〜〜〜、というか〜〜〜、なんでうちの窓(しかも、真ん中2段目の窓だし・・・)にぶつかんの〜〜〜!face10


あのさ〜〜〜、ちゃんと前見て、飛んでよねーーー!icon09icon10



鳥君。。。icon11





ってなわけで、なんかすごいの見ちゃったんです。。。ハイ。。。icon23





でもまあ〜、死んじゃわなくて・・・ホント、ヨカッタデス。。。




っぢゃ☆ビール


同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
どん兵衛☆
水からコーラはできたんか?_笑)
元日参り、延期。。。
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2012-12-23 23:24)
 どん兵衛☆ (2012-02-22 14:13)
 水からコーラはできたんか?_笑) (2012-02-17 00:02)
 うたってみた・・・? (2012-02-07 14:46)

Posted by れいこ部長 at 2012年04月22日01:37 │びっくりだ!
Comments(2)



この記事へのコメント
むかし学校の体育館内に紛れ込んだ鳥は脱出しようとして必ず窓ガラスに激突するんですよね!で死んでしまうか深刻な怪我をしてたのを思い出しました(T-T)


それをおもうと本当にその鳥は運が良かったですね
Posted by とんぼ at 2012年04月22日 17:50
へ〜っ、そーーーなんだ!

うちにぶつかった鳥君は〜気絶から立ち直った瞬間・・・、

『へっ?僕何したの???』

的な様子でした。。。少なくともあたしにはそー見えた。。。笑)

ホント、命あっての物種だよ〜〜〜鳥君。。。って、ね。
Posted by れいこ部長 at 2012年04月22日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。