2012夏☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク





今日も情け容赦ない残暑の一日だった。。。face07icon10


とはいえ、もう感覚として『夏の終わり』は否めない。あおむし








今月はいろんな意味で、いろんな事に終わりを告げた。
(すみません・・・意味不明で。face06




震災前から引きずって来て、震災後もそれに悩み続け、今年に入ってより一層『良いもの』『悪いもの』が入り乱れた。

いろんなものを捨て、いろんな人と別れた。


ある意味、さみしいものもあったけれど多分・・・このあとに残るものや人があたしにとって『本当』なのだと思った。


必要なものと、必要でないもの。


それを知れた事が、この何年かの成果。



これからはもう、ちゃんとはっきり、そして、イラナイ事には手を出さないと。

そう決めました。



雲ひとつない青の空を見て、今迄に終わりを告げました。






・・・、icon11







あのぅ・・・、

いきなり、感傷的で〜、



スミマセンでした。。。m(_ _;)m



っぢゃ☆


同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事画像
今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆
昔の想い出〜☆
ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
3月、つれづれと。
本店始動☆
気の向くまま・・・でした☆
同じカテゴリー(風の吹くまま〜☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 今年のGWは〜めっさ天気がよいようで・・・☆ (2015-04-30 22:35)
 昔の想い出〜☆ (2013-05-10 00:40)
 ヤツがやってくる! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン (2012-09-10 23:36)
 3月、つれづれと。 (2012-03-01 14:52)
 本店始動☆ (2012-01-10 23:05)

Posted by れいこ部長 at 2012年08月21日22:26 │風の吹くまま〜☆
Comments(2)



この記事へのコメント
れいこ部長
お疲れ様です❕


季節の変わり目に色々整理されたのですね
普段何気なく生活していると何が必要で、何が必要ないかわからなくなりますね。

僕も心の断捨離してみようかと思いました。

また来るので更新よろしくお願いしまーす
Posted by s.n.w. at 2012年08月24日 09:03
_s.n.w.様 ☆

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます。

『心の断捨離!』

ん、それ・・・かっちょえぇ〜〜〜☆☆☆
それ、ちと〜イタダイテもよろし〜でしょうか!!! 笑)


今回は〜かなり、バッサリ行って〜後腐れない自分を作り直したいと考えております。
初期化に等しいかも〜〜〜☆

ありがとうございます!!!


っぢゃ☆
Posted by れいこ部長 at 2012年08月24日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。