日本の未来。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



切羽詰まってます。。。face07




〈来年1月に、まゆみちゃん作りますよん☆←記事、関係なし!_笑〉






えっ!何がって???


そりゃ、日本が・・・・、


いやいや〜その前に、


あたくしです。。。



ちと、プランがまとまらない。。。


やりたい事があり過ぎるのか〜、


なんか、いろんな色が出過ぎて困ってる。。。orm。。。icon11




今日から明日は、引きこもりです。




ところで・・・、


   ☆後記、くだらないので、読まないで下さい!!!☆
さてさて、日本は、そしてここ福島はこれからどうなって行くのか???


細野さんがやりそうな気がとっても致します。(反対、時期早々と考えますが。)

この方、今は無き『サンジャポ』に出演し、あの田原総一朗にいじられ、いじり倒されても、御自分の立ち位置(当時、起きたばかりの民主党員としての)をそうそうには変えなかった。

イラッとしつつも、『言うな〜!』と一目置き聞いてはいた。

しかしながら、3.11の福島第一原子力発電所の起こした事故に際し、後々の担当大臣になってから、目の前に人参をぶら下げられたように、いち政府の犬状態に成り下がった。

『あ〜っ、あんたもか・・・。怒)』

と思いつつ見ていたが、1年経った頃から何気に感じたものがあった。





結局、

現存の政治家及び官僚の中で、自分自身がここ福島に赴き、さらに我々県民と直に話し、もっとも最前線の矢面に立っているのは、もしかしたら、この人だけではないか?

はじめは、役柄いた仕方がなく〜とか、同情とか、演技とか・・・そんな風に見えていたのだけれど。

最近そうではないような気がして来ていた。




そこへ来て、現在勃発中の総裁選。





しかしながら、この若い方はきっと、政界の年寄りどもの保身と利権維持の餌食になってしまうのではないか、と考えてしまう。



今回の総裁選も、自民が若頭筆頭の小泉Jr.を(表に)出さないのがその意味合いであるのではないかと思ってしまう。


そう考えると、今回の細野さんはある意味、捨て駒にされてしまうような気がしてならない。

この実直で若い人を、ここで亡くしてしまうのは如何なものか?


ならば、完璧に破れて、党の、野田さんのせいになれば良いのだが。



先日、こんな事を聞いて、ちょい嫌だけど〜かなり納得した。



『1回ぐらい、小沢がやればいい!』


言うだけならタダ!のように、自分の言った事に責任すら持った事もなく、やれ『ドン』だとかなんだとか言って持てはやされてきた、岩手からのおのぼりのおっさんに、一度位、日本の全責任を負って頂いた方がよろしいのかもしれない!



小沢総理。


一票入れますよ!



あたしは、この日本で、最低限天皇陛下よりも国民の事を考えない政治のTopという存在を認めない。

官僚及び霞ヶ関にいる勘違い野郎共、そして自治体のドン共とその手下さん達。



完璧な防波堤でも作らんと、そろそろ一般国民は爆発しますよ!

そんな気がして、なりませんよ。。。



どんなふうにすれば、国民の想いが国を治めている筈の方々に伝わるのやら。。。




あ”〜〜〜、やらなきゃ!!!



っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事画像
インフルエンジャーA☆
べんつながり。。。
こんなお仕事もやってます☆
来週咲きますかね〜☆
おわった〜。。。
すげーな、この雪・・・。( ̄Д ̄;)
同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 べんつながり。。。 (2015-06-20 16:29)
 こんなお仕事もやってます☆ (2015-05-13 22:33)
 来週咲きますかね〜☆ (2015-04-02 23:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。