44回目の今日。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



44回目の今日。


本日やはりヤツicon27はやってきまして〜、1日事務所でじっと引き蘢っていよーかと思いきや、今年も彼女がうれしすぎるプレゼントを持って来てくれました!星キラキラきらきら黄色


しかもこれはレア!!!

44回目の今日。


『ル・カカオイエ』のメッセージボード付のショコラティエ(かな?)。

人に買う事はあっても、自分で食べる事はないんじゃないかと思っていたため〜目からうろことはまさにこの事!

うれしーーーーー!!!


Reina Roseバラ

EMIさんハートきらきら


本当にありがとう!face03ハートきらきら


これからも、飽きずによろしくね〜〜〜☆





なわけで、本日無事に1つ加齢致しました!笑))) face07



けっこーーーええ歳になりましたが、まだまだれいこ部長モード全開(死語?)で、自由にひらひら活きたいと思っております!

未公開ながら、FBのほうでお祝いコメント戴いた皆様にも感謝!!! icon22

毎年ちゃんとお祝いメールをくれる妹にも感謝!!! 力こぶ

いつもいつも助けてくれる母にも感謝!!! face02




ホント、ありがとーーー☆星キラキラきらきら黄色ひよこ02


〜〜〜、そうそう。


この度も、EMIさんが贈ってくれた〜、



『Dufy_デュフィ』さんのアレンジ☆花p


毎回、ホントに絶妙なカラーリングのお仕事に〜感服、心が和むのですよ☆

桶渡夫妻様。

ありがとうございました!!!




ホンニ・・・これらの出逢いに、心から『感謝!icon23




同じカテゴリー(記念日☆)の記事画像
ベルボーイ様〜大賞受賞おめでとうございました☆
同じカテゴリー(記念日☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 ベルボーイ様〜大賞受賞おめでとうございました☆ (2012-12-20 23:01)

Posted by れいこ部長 at 2012年09月12日00:01 │記念日☆
Comments(5)



この記事へのコメント
夜分恐れ入ります。

れいこ部長さん、誕生日だったんですね!


それはそれはおめでとうございます(*^▽^*)/


たまには飲みにでも連れてってくださーい
Posted by とんぼ at 2012年09月12日 00:24
_とんぼ君 ☆

9.11のれいこ部長だす☆
ありがとーーー☆ 44ちゃいになりますた↓。。。

あたしと『さし』で良ければ〜いつでも誘うのですが・・・
ちと、酷なのかなーーーと。 笑)))

いつでも釣れて(?)ゆきますぞい☆
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2012年09月12日 01:42
れいこ部長、おめでとうございます(^ω^)

いつまでも若々しいれいこ部長、素敵です☆

わたくしも、これ以上所帯じみないよう、現状維持で頑張ります!!
Posted by k*th2 at 2012年09月12日 10:01
_k*th2様 ☆

ありがとーーーございます☆
若々しくありたいと日々願っているのですが〜各所経年には歯が立たなくなってきておりまする・・・泣)
k*th2さん、全然所帯染みてなんぞないと思いますよ!
これからも魅力的なカスタムちゃん、たくさん見せて下さいね!
Posted by れいこ部長 at 2012年09月12日 11:42
『さし』でもなんでも~(^O^)/そのうちお願いします。




お願いしますて(^^ゞ
Posted by とんぼ at 2012年09月13日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。