ベルボーイ様〜大賞受賞おめでとうございました☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



ベルボーイ様〜大賞受賞おめでとうございました☆


FBでは昨日一歩先に話題に乗せたのですが〜〜〜。ほんと!


おめでとうございます!星キラキラきらきら黄色きらきらピンクきらきらみずいろ


(有)ミッキーチェーン Y社長様のぶれない経営姿勢がこの勝利を産み出したと思います!

DWが、そのお手伝いをさせて頂いた事〜本当に感謝、感謝でございました!力こぶ




さて、そろそろ2012年も残す所〜1週間半程度となっておりました!




早いんだか・・・、やっとなんだか・・・、ぶっちゃけ、わかりません。icon11




来年も頑張ります!力こぶ力こぶ力こぶ


何かやりたいな〜〜〜って思っているのですが〜☆


まあ、締めくくりにはまだ早いんで!!!


あさって、パン買いに行きます!!!





見かけたら〜〜〜〜〜、

是非〜『れいこ部長???』って、お声をかけて下さい!!!



っぢゃ☆






同じカテゴリー(記念日☆)の記事画像
44回目の今日。
同じカテゴリー(記念日☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 44回目の今日。 (2012-09-12 00:01)

Posted by れいこ部長 at 2012年12月20日23:01 │記念日☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。