ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


本当は今日は友人とのすき焼きパーティ中だったはずでしたが・・・。

今週はじめに歯医者さんにかかってから〜喉に痛みが出て、何だろな〜と思っているうちにおとといから容態が激変!(大げさです☆)

鼻水と咳に苛まれ〜熱ははじめなかったものの〜夕べからだんだん、さわさわっとして来まして。。。face07

それに輪をかけたのが、友人とれいこ部長とのFBでやり取りしていた日付の勘違いにより予定はキャンセル、思いがけず妙に孤独な3連休と相成りました。( ̄▼ ̄|||)zzz...

そんでもって〜〜〜、昨日と今日は倒れっぱなしっ!ドクロ。 ☆ヽ(o_ _)oポテッ

なんだかな〜のクリスマスです☆ face04血


そんなこんなでソファに横になっていると〜目の前を一匹のネコが通り過ぎました。

あぁ〜いつものあいつか・・・って〜、




えぇ〜っっっ!face08


ここは2階ですが・・・?.・:*ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


ここは2階でしょ〜〜〜!!!って・・・icon11


ちょー!びっくり☆おばけ星


なんで・・・と、寄ってゆくと何やらお助けモードの『ネコ視線』を感じてしまった。。。icon10

それはちょっと・・・icon11と思いつつ〜、

少し窓を開けて声をかけると、こちらをちらちら見ながら〜おりる覚悟をつけた模様。。。

『そうそう!登った所からおりなさいよ〜〜〜!』

と、こそっと言ってみた。


すると〜おそるおそる屋根から〜れいこ部長んちの塀に降りたって、またそこから飛ぶのを躊躇していたが、どうやら頑張って飛んだ。

降り立った先が、れいこ部長からは見えず〜ちと心配して探したら、ひょこっと出て来て〜やはりこちらを見ていた。



分かってやってんのかな〜〜〜、こいつ。。。face06icon11


いつもうちの庭や裏手の土間で遊んでいたり、車の下にいたり、はたまた玄関の入口に頓挫していたりしている。

うちが出来た頃に産まれたようなネコの兄弟。


どーーーにもこーーーにも、あたしを分かってやっているように思える。。。



なあ〜んか、複雑。。。



ネコはあまり〜好きではないんだけどね☆face06


っま、なにか特別だ。。。



そんな、れいこ部長〜の1日の一部ですた☆

あ”〜〜〜っっっ、ヒマ☆


同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事画像
突然の来客☆
すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ
どん兵衛☆
水からコーラはできたんか?_笑)
元日参り、延期。。。
同じカテゴリー(びっくりだ!)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 突然の来客☆ (2013-11-17 21:57)
 すごいの見ちゃった・・・(゜ロ゜)ギョェ (2012-04-22 01:37)
 どん兵衛☆ (2012-02-22 14:13)
 水からコーラはできたんか?_笑) (2012-02-17 00:02)
 うたってみた・・・? (2012-02-07 14:46)

Posted by れいこ部長 at 2012年12月23日23:24 │びっくりだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。