はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・

こんにちは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


はながいたい〜!・゜゜・(/□\*)・゜゜・


クリスマス前にこじらせた風邪のおかげで、予定は総崩れだわ〜、孤独なクリスマスだわ・・・、鼻をかみ過ぎて顔中赤いわー体中の水分抜けたようにカサカサだわ〜、ティッシュの消費量がおびただしいわ。。。face07

もう終わっているはずの挨拶や、プランがグダグダですよ。icon11

そんなこんなやっているうちに〜もう今年、あと3日で終わりぢゃ〜ないですかっっっ!!!face08爆弾

ヤバ過ぎます。。。|||orz


この分では、31日迄何かしらやっていそうです。

ぶっちゃけ〜年賀状もまだまだです!(まあ、毎年・・・なんですが。)


それにしてもこの鼻水、止めどもなくどこぞから出てくる出てくる・・・。icon11

一体どこからでてくるんでしょーーーか、これわ!ドクロ

今朝のゴミ袋の中だって〜ティッシュばっかりで、なんかあやしいゴミになっているし。。。face10

人と話していても、だんだん溜まって来て〜どんどん話しづらくなってゆくんですよ。


あ”〜〜〜っっっ!icon09icon08血


だれか〜なんとかしてくれぃ!!!



と、仕事の合間に〜でした!!!


次回は、今年の総評でっっっ!


っぢゃ!icon23


同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事画像
忙しさの理由。不条理な理由。。。
花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=?
同じカテゴリー(ちょっと、まってよっっっ!)の記事
 忙しさの理由。不条理な理由。。。 (2012-08-09 00:47)
 花粉だったりして。。。 ̄Д ̄/=? (2012-02-21 22:32)

Posted by れいこ部長 at 2012年12月28日16:12 │ちょっと、まってよっっっ!
Comments(2)



この記事へのコメント
REIKOさん、

お久しぶりです。
体調はいかがでしょうか?

私は今年も年末LIVE三昧ですw

来年もよろしくお願いいたします。
Posted by JURI at 2012年12月31日 16:48
JURI〜〜〜、久しぶりっっっ!!!
元気だったかい〜???
年賀状書きながら〜『どーしてるかな〜?』って思っていたところだよん☆

LIVE???

演る方?聞く方???

こちらこそ〜☆
たまに、逢えると良いんだけど!!!
Posted by れいこ部長 at 2012年12月31日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。