祝!!!2013☆ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

祝!!!2013☆ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+



あけまして おめでとうございます!星キラキラきらきら黄色

れいこ部長ですっ☆icon23ハートきらきら


さてさて〜、2013年が始まりました!

今年はいろいろ、なんだか期待感が満載なのです。力こぶ

何故?

全然意味も根拠もないのですが〜〜〜。。。face07


いいんです!




大晦日は毎年、年賀状も掃除もギリギリだし〜間に合わないし・・・、いつもいつも落ち着くのが年明け1時間前〜とかで、なにか、それっぽくないな〜〜〜とか思うのですが、いざ、こうやって新たな年が明けると、引き締まるんですね〜心が。icon21

3.11の地震があってから2年弱。

原発の問題は残るけど、もうそろそろ混乱や意味のないバブルも一段落して、落ち着いて足元を見直せる時期になってくると思います。


今年もまた、そして更に〜郡山の商業の発展に一役を担えるようなDWでありたいと、心に誓います!face02icon14


ここ福島は、ここ郡山は決して犠牲になっただけの場所ではありません。

いろんな事を乗り越えて、生きてゆく事を知っている、日本で一番頑張っている人達のいる場所です!


そんな皆のいる場所を、私たちは楽しい場所、住んでいて良かったと思える場所にする為の手伝いをしてゆきたい!

そんな風に考えます。


これ、今年の抱負になるのかな〜☆




改めて〜〜〜、


2013年が皆様にとって、幸せな年となりますように!!!

おめでとうございます☆星キラキラきらきらピンクきらきら黄色きらきらみずいろ



同じカテゴリー(ごあいさつ☆)の記事画像
あけましてです☆
2014年は、『月刊 れいこ部長』になるよー頑張ります!
同じカテゴリー(ごあいさつ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 2014年は、『月刊 れいこ部長』になるよー頑張ります! (2014-01-01 22:37)

Posted by れいこ部長 at 2013年01月01日00:30 │ごあいさつ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。