夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


さてさて〜、夕べは今年最初の出初め式???

もといっっっ!face06

新年会でございました。

これがまた〜めっちゃ楽しい呑み会でした〜〜〜☆face03icon09ハートきらきら


公の呑み会で〜こんなに楽しかったのは本当、久々!!!


でもって〜ついつい呑み過ぎた訳です。。。ヾ(´∀`*)ノ・・・icon11



参加者のお一人に〜、

『知ってますよ〜れいこ部長!!!』

なんて言われてしまって〜なかなかうれしくて☆♪

若い人が沢山頑張っているし〜それをゆっくり見続け、手を貸す方々。

すばらしい方々にまぜて頂きましたよ!!!



昨日の会合の中、すっごく大きな意味で勉強させて頂いた事がありました。

それは〜、


いい人という事の定義は多分・・・、



『本当の意味で、人を思いやる気持ちをもっている人』星キラキラきらきら黄色



と、マジで思いました!


では〜れいこ部長は?と言えば、

全然人を思いやる事なんぞ〜全くと言って良い程、出来おりません。。。



すごい方々と知り合ったな〜〜〜と、新年早々恩の字です!!!




そんな訳で〜明日は仕事です。

今日やれなかった分かな。。。泣)



がんばりまぁ〜〜〜っっっ☆ icon22力こぶicon14



夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3



(写真は、イラストでも書いてみヨーーーかなって思って、落書きしたもの!)

    *ほぼ、意味はございません。。。笑)*



同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
インフルエンジャーA☆
テアトルにほっこり?!☆
ふんだりけったり・・・とか?
Gパン。
れいこ部長、今日はやばい☆
だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 テアトルにほっこり?!☆ (2015-06-25 23:52)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 Gパン。 (2014-02-03 22:52)
 れいこ部長、今日はやばい☆ (2013-10-26 23:55)

Posted by れいこ部長 at 2013年01月12日23:59 │やっちまった・・・。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。