すげーな、この雪・・・。( ̄Д ̄;)

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


すげーな、この雪・・・。( ̄Д ̄;)


もーーーこんなん〜かいっっっ!!!face08

雪かきしても〜、ダメダメだね。face10

なにもかも〜雪に埋もれてゆくって感じ???



こんだけ降るのも何年振りなのかな?

おかーちゃん、大丈夫かな〜〜〜???



明日、また雪かきしなくてはいかんね〜!face06icon11キラキラ

腕がプルプルだす!力こぶ



皆様、いろいろ気を付けて下さいね〜〜〜☆



っぢゃ。星あおむし



同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事画像
インフルエンジャーA☆
べんつながり。。。
こんなお仕事もやってます☆
来週咲きますかね〜☆
おわった〜。。。
はて、どーしたものか?(。-`ω-)?
同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 べんつながり。。。 (2015-06-20 16:29)
 こんなお仕事もやってます☆ (2015-05-13 22:33)
 来週咲きますかね〜☆ (2015-04-02 23:10)

Posted by れいこ部長 at 2013年01月26日23:35 │やれやれ・・・。 ^_^;y
Comments(2)



この記事へのコメント
REIKOさん、

こんばんは。
すごい雪ですねΣ(゚д゚lll)
こちらは1、2センチで大騒ぎで、
アホか!
という感じです;

2月になりましたが、
頑張ってまいりましょう!
Posted by JURI at 2013年02月04日 01:05
_JURIちゃま☆

すごかったんだよ〜〜〜マジで! ヽ(゚ロ゚;)キャー☆
ひたすら、ひたすら〜〜〜やけくそで雪かきしたよ。。。泣)))

節分も終わって〜本格的な2013年の始動ですね!
がんばりまっし☆
Posted by れいこ部長 at 2013年02月04日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。