まゆみちゃん☆

こんにちは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


近頃、FBばかり書いていて、コチラや☆親方の方にちっとも顔を出さず・・・icon11

あんまりご無沙汰していると〜忘れられてしまうので、気を取り直して☆力こぶ

先週7日に、昨年より極秘???に進めていたProject作品がお目見え致しました!face03icon14ハートきらきら


その名は〜、


まゆみちゃん☆

『まゆみちゃん』ハートきらきらきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク


『へその街 本宮市』のイメージキャラクター、いわゆる〜ご当地ゆるキャラですね〜☆

そんな『まゆみちゃん』の製作依頼を頂きまして〜、極秘に、途中何度か言ってしまいたい衝動を押えつつ(笑)〜、進めて参りました。

それが無事2月7日、本宮市に『お話する まゆみちゃん』として納品が完了致しました!


まゆみちゃん☆



右手は皆さんと握手が出来るようになっています!face05

おへそのボタンを押して頂くと〜まゆみちゃんがお話をしてくれます!face08ハートきらきら

まずはまゆみちゃん、本宮市のえぽかスマイルキッズパークでみなさんを待っているようです!!!星キラキラきらきら黄色

きっと、さまざまなイベントにもあそびに出かける事でしょう!face03

皆様〜是非機会があったら、まゆみちゃんとお話して来て下さい!icon16icon16icon16

でもって〜これからたくさんかわいがってあげて下さいませ☆ っぢゃ!icon23きらきら黄色


同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事画像
本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
そろそろ、いいかもしません☆
キッチンを開放する☆
いいな〜と思った家造り☆
けんしん商店街2014
同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事
 本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編 (2016-01-10 12:11)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 そろそろ、いいかもしません☆ (2015-07-09 12:32)
 キッチンを開放する☆ (2015-04-10 15:43)
 いいな〜と思った家造り☆ (2015-04-08 18:06)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)

Posted by れいこ部長 at 2013年02月15日11:46 │デザインのおしごと☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。