なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

こんばんは〜☆ れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


さてさて〜〜〜、今年もまたこの試練がやってきました!!!face06

まいとし、毎年〜マイトシーーー、もう十何年?やっているんか。。。face07


とか言いつつ〜、まあ全3日あればイケル!!!という、その十何年の実績を生かして、3月2・3・4日の3日間おこもりにて完結させようと考えていたのに〜〜〜、想定外なものがあった訳で・・・。icon11


それは・・・、


明日から・・・・・・、、、、、



WBC開幕!!!

力こぶ力こぶ力こぶ星キラキラきらきら黄色



〜ですよ〜icon23!!! 

(なってこった・・・face10


とはいえ〜、



ぶっちゃけ、夕方6時以降は〜一切の電話は断ちます!!! face09

お願いです☆


応援させて下さい!!!


イチは参戦しておりませんが〜、NYできっとーーー応援してくれている事と思います!


あくまで〜テレビ画面の前ではございますが。



DWは『侍Japanicon21を、


むちゃくちゃ〜応援しております!!! face05





良いですか〜みなさん・・・、





『侍Japan☆icon16





ですから!icon23





でもって〜、れいこ部長は・・・、





それ以外の時間で〜、


『確定申告』



を、まっとうしたいと・・・、




カンガエテハ、オリマス。。。



イジョウ。




っぢゃ☆ face10


同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事画像
寝正月、しゅーりょーーー☆
れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)
れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s
同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事
 寝正月、しゅーりょーーー☆ (2014-01-05 20:39)
 れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll) (2013-10-28 22:53)
 れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s (2013-10-24 23:23)

Posted by れいこ部長 at 2013年03月02日02:05 │やらなきゃ〜なんねっっっ☆
Comments(2)



この記事へのコメント
確定申告
ファイト!!

ε=ε=┏( ・_・)┛
Posted by マロン at 2013年03月06日 10:37
_マロン様☆

ありがとーございます☆
ローラ見れましたか??? 笑)
Posted by れいこ部長 at 2013年03月06日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。