あ”〜〜〜っ!どーゆーこと?

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


さて、おととい『ガンバリマッし!』力こぶ炎とは言いましたが〜、あまり頑張ってしまってもどーかー?と思ったのですが。。。

そこはこのれいこ部長☆ですわ。

毎日、いろんな事が大有りなのです!


それは昨日〜福島にて、DWクライアント様の改修工事終盤・・・となるはずでしたが。


あ”〜〜〜っ!どーゆーこと?



ああ、このお仕事20年以上やっておりますが〜こんな事は始めてでした!face10!?

今は皆まで言えませんが・・・泣)icon10

・・・icon11




なら〜、書くなって感じですよね。。。おばけZZZ



まあ、この話はまた後ほど???  face08




そんなこんなで〜先週からずっとR4号線沿いでお仕事(ヘルメッツで☆)をしていたれいこ部長。

先程鏡を見たら〜鼻○が1本気になって・・・face07、抜いた所・・・、




??? ドクロ血




今までの10分間でなんとっ!!!face08




ティッシュ1箱、使いますた☆

icon15icon15icon15ZZZ



・・・、なんと・・・どーゆーーーことでしょう!!!  爆笑)))



せっかく、花粉症が治ったと思った矢先に〜またまた、ティッシュの個人消費量が増えたもよう・・・face10



踏んだり蹴ったりとは〜こんなかんじなのでしょーーーかっ?   ね。泣)ドクロ




ってなわけで〜、今晩は・・・

をあとがよろし〜よーーーでっ・・・すか!(乞うご期待!) っぢゃ☆ icon23


同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事画像
本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
そろそろ、いいかもしません☆
キッチンを開放する☆
いいな〜と思った家造り☆
けんしん商店街2014
同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事
 本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編 (2016-01-10 12:11)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 そろそろ、いいかもしません☆ (2015-07-09 12:32)
 キッチンを開放する☆ (2015-04-10 15:43)
 いいな〜と思った家造り☆ (2015-04-08 18:06)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)

Posted by れいこ部長 at 2013年04月17日00:51 │デザインのおしごと☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。