濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


だい〜ぶ、ここにはご無沙汰致しましたが〜、よーやっと帰ってくる事が出来ました。icon22

別に特段理由があった訳ではないのですが〜、なんだかFBばっかり書いていまして。m(_ _)m

まずは、復帰第一弾です☆星キラキラきらきら黄色



濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!




濃厚つけ麺 まる家 様


10月22日(火)新装OPENです☆

星星星キラキラきらきら黄色

濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!



オーナー様はいわきの方。

震災を機に、ラーメン業とは全く別の仕事からのTry Work。

いわき本店で2年間修行し、念願の郡山での開業です☆ face03icon21炎

昨日、無事お店の引渡完了後の、スタッフの皆さんと共に〜やる気満々の笑顔です!face02

濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!


こういう笑顔を見せてもらえると〜、れいこ部長も一緒にやる気になってきます!力こぶ


ようこそ!郡山へ!icon21


出来るだけのバックアップをさせて頂きます!icon23


では〜店内の様子から〜メニューの内容まで一挙公開!icon09炎


濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!


中はこんな感じで〜まだ引渡前の状態ですが、すごく落ち着いた感じのお店に仕上がっております。
オーナー様の御意向で〜、

『ジャズの似合うラーメン屋さん』

というイメージにて☆ 落ち着けるお店です!


看板メニューはこんな感じ!(みえるかな〜?)

濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!

濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!



そして、昨日『実験台(笑)』と称して〜振る舞って頂いたつけ麺。


濃厚つけ麺 まる家 様 OPENです!


『つけ麺 塩味』ラーメン

実験には、具材が間に合わず、素つけ麺でしたが〜なんのそのっ!face06
スープは、その名の通り白濁濃厚。
まるやさんのスープには、酢が入っている為、一口目は、少々の酢っぱさにおやっ?と思うが〜、
食べ進めていくと、その酢っぱさと白濁濃厚の鷄ベース本来の甘さが、ドッキングして、
味がまったりと口の中に広がってくる!(= ̄ ρ ̄=) !

そして、極太麺がしっかりと、スープとからまって、喉越し良く入ってくる!


美味いっ!(((o(*゚▽゚*)o)))

ハートきらきらハートきらきらハートきらきら


アッサリ系のラーメンがれいこ部長の好みだけれど、この味はマジイケる☆
しかも、この感覚のスープは、郡山には今まであまりなかった味ではないだろうか?face08



しかも、女性必見☆力こぶ星



コラーゲンたっぷりなのです!かくして〜みんな、お肌〜プルップル〜!ってなわけですよ!


\(//∇//)vface05きらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク



とにもかくにも〜、れいこ部長おすすめのつけ麺屋さんが〜堤にOPEN致します!

皆様、是非是非〜食ってみっせ☆face03星キラキラきらきら黄色


22日(火)ですよ〜!!!力こぶ

よろしくお願い致しまする〜☆




 ☆新桜通りを西上(大槻方面へ)、コスモス通りとの交差点を左折、小さい十字路2つ目左側、こだわり山さん、うしろの店舗です!


同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事画像
なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆
親方バーガー☆
もずくは体によい! 政治は人間に悪い?
同じカテゴリー(くってみっせ☆)の記事
 なかやさんのトライアングルショコラがめっさ、美味かった件☆ (2015-05-12 21:44)
 親方バーガー☆ (2012-06-10 23:41)
 もずくは体によい! 政治は人間に悪い? (2012-05-30 00:20)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月20日20:37 │くってみっせ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。