クリスマス用ネイル☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



11月に予定している、あるイベントに向けて〜、今日ネイルを新たにしてきました☆ icon22


クリスマス用ネイル☆


Designは〜もちろんここ☆ハートきらきらハートきらきらハートきらきら




Reina Rose_レイナローズバラきらきらピンク



さすがの仕上がりです☆星キラキラきらきら黄色

*っつか、あたしの指、しわくちゃなのは〜現場終了後という事で、クレーム勘弁です☆*


ローズ色のベースに、ピンクのグリッターを乗せ〜スワロフスキーをオーナメントのごとくDecoして頂きました!face05


い〜でしょ〜〜〜☆ face05力こぶ星キラキラきらきら黄色



ところで・・・、

『なんのイベント???』


それは、また次回として!!!icon23



本題はこれ!

れいこ部長の友である『レイナローズバラでは、この夏からネイルスクールを開催しております。



ネイリストという職業。


ここ数年で一気に増えたネイル市場(シェア)。

かなり医療行為的にも、グレーゾーン的な要素が未だ満載な職業ともいえるらしい事も事実。
そんな話を、れいこ部長もこの何年か彼女から聞いて来た。

そんなグレーな部分を変えたいと、彼女は今年決心した。

『安全安心、かつ、センス良くおしゃれに〜楽しいネイルを!』と。


元々持っていた知識財産に加え、現在進行形の更なる技術と資格の取得。

そして、スタッフの強化!!!


れいこ部長は、彼女を応援したく〜今回あえて、ここにて出してみました!
彼女にはもしかして〜余計なお世話かもしれないのだけれど・・・。


今の時代、女性が手に職を持つ事は必須!

本気でこう言った技術を身につけたい方、是非一度体験がてら、訪れてみては如何ですか?icon16icon16icon16ハートきらきらきらきらピンク


そのスクールの名は・・・、



『Nail School Reina Iris_レイナアイリス』



連絡先はここ! icon14です☆






れいこ部長のメールでも受け付けます!




女の子よ!大志を抱けっ☆ 


力こぶハートきらきら





っぢゃ☆ face03icon23


同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事画像
本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
そろそろ、いいかもしません☆
キッチンを開放する☆
いいな〜と思った家造り☆
けんしん商店街2014
同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事
 本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編 (2016-01-10 12:11)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 そろそろ、いいかもしません☆ (2015-07-09 12:32)
 キッチンを開放する☆ (2015-04-10 15:43)
 いいな〜と思った家造り☆ (2015-04-08 18:06)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月23日23:36 │デザインのおしごと☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。