れいこ部長の売りもの?

何だかね〜、こう毎日毎日天気が悪いと、気分が上がりませんね〜。。。face10

しっかし・・・、この台風〜いつになったら行ってくれるのやら。icon24血



こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



今夜も頑張りまっす! 力こぶ力こぶ力こぶ炎





さて・・・、夕べの話の続き☆星


『一体れいこ部長は〜何を売るの???face08


という訳で、考えますた!!! 


そうっ!



この時期と言ったら〜あれ! 


あれしかないでしょーーー☆




れいこ部長〜完全オリジナル☆ハートきらきら




クリスマスツリー



星キラキラきらきら黄色キラキラきらきらピンクハートきらきらきらきらみずいろ




れいこ部長の売りもの?




んなわけで〜まずはこんな感じで、仕入れてみました!face05


さて〜何本作れるでしょうか?


ぶっちゃけ・・・、


段々ヤバくなって来ております。苦笑))) face07



れいこ部長・・・もとい、


デザインワークスOriginal Christmas Tree☆星キラキラきらきら黄色


まさに、全て一点ものとなります!


現在、デザインプラン考え中〜☆

ですが・・・、


大体はまとまりました。


8Plan分程度のデザインツリーを考えてます!

そして〜目玉は・・・、



今はまだ〜内緒☆



一応、その場で即売です!


逆にご予約もその場にて受け付けます☆



出来れば、前売りでけんしんさんの金券(チケット)を買っておいた方が良いのですが〜、

れいこ部長のブースでは、その場にて発券しようと思っています。

ので、一般の方々も遠慮なく来て頂ければよいな〜と考えています。

当日の無料駐車場等のお知らせは、このブログ内でお届け致します!



それともうひとつ〜商品があります!


またそれは、明日のブログにて〜〜〜☆icon21


今晩はこのあたりにて・・・っぢゃ☆icon23






同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事画像
本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
そろそろ、いいかもしません☆
キッチンを開放する☆
いいな〜と思った家造り☆
けんしん商店街2014
同じカテゴリー(デザインのおしごと☆)の記事
 本店のおはなし〜☆_プレハブ店舗編 (2016-01-10 12:11)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 そろそろ、いいかもしません☆ (2015-07-09 12:32)
 キッチンを開放する☆ (2015-04-10 15:43)
 いいな〜と思った家造り☆ (2015-04-08 18:06)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月25日22:06 │デザインのおしごと☆
Comments(2)



この記事へのコメント
FBの返事こっちにします(笑) やっぱりイベントなんですね!都合よかったら行ってみようかな(^^ゞ


っぢゃッ 。
Posted by とんぼ at 2013年10月26日 18:33
こっちだったのね〜☆

4号線沿いのけんしん本店でやるよ!
朝9時から〜午後1時までの短時間だから、一生懸命来て〜☆
待ってるよ〜、っぢゃ☆(←ちょっと、ひさびさ〜☆)
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2013年10月26日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。