れいこ部長、今日はやばい☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



すっごく〜、思ってよりか皆様に見て頂いているようです☆ face03icon23

うれし〜っす☆星キラキラきらきら黄色


夕べの地震・・・。


皆様〜大丈夫でしたか???


 

ぶっちゃけ〜れいこ部長、酔っぱらって〜ソファで爆睡の所に来ました、ヤツは!

様子を見ながら、起きたつもりが・・・やはり半分寝ぼけていたのか〜、

オキニのおちょこを落としてしまい〜、更にそれを軽く洗おうとして〜指負傷。。。face10


その後、津波警報が出たので〜、何気に朝方まで寝れませんでした。ドクロおばけ



ってなわけで〜先程までお仕事。


昨日の話、明日にしてしまって〜(良いですか?と聞きたかったのですが・・・)ごめんなさい!!!




もうひとつの売り物〜、明日お知らせ致します☆



でも・・・、



ちょっとだけ〜見せちゃいます。


これ! 

 


れいこ部長、今日はやばい☆



以外に、売れるんだそーーーでっ!



では明日〜、ちと母に手伝ってもらって〜きちんとまとめてお知らせ致します☆




っぢゃ☆ icon23 (ねむいとおもふ・・・face07






同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
インフルエンジャーA☆
テアトルにほっこり?!☆
ふんだりけったり・・・とか?
Gパン。
夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3
だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 テアトルにほっこり?!☆ (2015-06-25 23:52)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 Gパン。 (2014-02-03 22:52)
 夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3 (2013-01-12 23:59)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月26日23:55 │やっちまった・・・。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。