れいこ部長、はぎれと戦う?

こんばんは〜! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


夕べは半端な記事で・・・、


すんまへん。。。face10



ちと〜眠くてね〜〜〜。ZZZ



なので、今日はちゃんとやりますっ!力こぶ炎!!


今日は昨日のお仕事の続きを、朝からやりまして〜、れいこ部長のおかーちゃんが午後から来てくれて、手伝ってくれました☆


そう!


もうひとつの商品とは〜、これっ!↓ハートきらきら




れいこ部長、はぎれと戦う?



『カーテン生地のはぎれ☆星キラキラきらきら黄色




今回、DWの業者さんから〜提供して頂きました!



ここ最近のカーテン生地の流行は、光沢のあるもの☆

柄物も多く〜POPな柄から〜ゴシック調的な柄など、派手なものも多いのですよ!

レースのカーテンなんかは、刺繍ものとか、1M単位¥10,000(上代)以上のものなんかも売れています。



ちなみに〜今日母と、商品とすべく準備していたものを少し載せま〜す☆ face08icon14ハートきらきらきらきらピンク

こ〜んな感じ☆ face05



れいこ部長、はぎれと戦う?


れいこ部長、はぎれと戦う?




こ〜んな細長いものから〜W幅を越えているものまで、光沢や柄もさることながら、厚手のもの(遮光カーテン生地は本当に丈夫そう!)とか、はぎれではありますがいろんな生地が揃っています!!!



値段的には〜、

1.5M×30センチ程度 ¥100〜でご提供致します!!!



ってゆーか、持って来て頂いた時は、段ボール中箱1個と、長い包み3っ位だったので〜そんなにないかな?と思っていたのですが・・・。

それがそれが〜〜〜、結構たくさんありましてicon23



なので〜結果、本日母と共に・・・



はぎれとの戦い!血face09ドクロ


状態になっておりました! face06



で、結局〜今日一日では終わらず・・・明日に持ち越し☆


ごめんね〜〜〜、おかーちゃん。。。face07




とはいえ〜、40っちゃい過ぎても母と何かをやれる事、結構楽しいのですよ☆

どんなに年をとっても〜母は母。


逆に今は一番近い、友のような感覚です!



れいこ部長は未だ〜、孫の顔さえ見せられないでいるけれど。

いつも一番先に理解して、協力してくれる母が、大好きです☆ 星キラキラきらきら黄色


れいこ部長も、そんな『母』になれたら〜良いんだけれど!!!





そのれいこ部長のおかーちゃんも〜、当日ブースに参加してくれます!

ぶっちゃけ、郡山おばちゃんですが〜〜〜、

それでも、

れいこ部長の〜〜〜、




母☆icon12




来場される皆様〜〜〜、うちのおかーちゃんをよろしくですっ! m(_ _)m




以外に・・・、



かわいいんですよ〜☆




っぢゃ☆ 笑icon23


同じカテゴリー(たのしみなんだ!)の記事画像
冬がやってきた〜☆
大詰めになっています!
圧力鍋、買ってみました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ
あ”っっっ〜やばっ☆ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ
ひさびさに、イチロー☆
炭酸水〜☆
同じカテゴリー(たのしみなんだ!)の記事
 冬がやってきた〜☆ (2012-11-15 00:19)
 大詰めになっています! (2012-06-17 23:51)
 圧力鍋、買ってみました。ヾ( ̄∇ ̄=ノ (2012-05-31 00:18)
 あ”っっっ〜やばっ☆ ヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノ (2012-04-10 00:53)
 ひさびさに、イチロー☆ (2012-03-29 16:44)
 炭酸水〜☆ (2012-02-15 14:15)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月28日00:03 │たのしみなんだ!
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。