れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)

        *これは、DWお客様の2013version*


さて!

今回のイベントの主役の為の仕入が大体終りまして〜案の定・・・事務所内、


れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)


足の踏み場もなくなりまして・・・face07icon23


それでも〜まだ、デコレーションは始まっていないわけで。。。face06

これから、10本分始まるかと思うと〜ちと、へたれそーーー。。。orzicon15


明日からちゃっちゃと〜始めたい所なのですが、いかんせんイルミがなかなか入ってきません・・・。icon11

(っつーか、自分で発注遅れたんだけど。face07


なので〜まずは8パターン分の材料を、ちら見せ☆致します〜!ハートきらきらきらきらピンク



まずは〜、ナチュラル系☆ よつばキラキラ


れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)



実は、この色目系・・・れいこ部長的にはお初のDecoなのですよ!

なので〜仕上がりが楽しみ☆

すっごく、優しく仕上げたいな〜と思っています!face03きらきらみずいろ





で、お次は〜これもお初の、スコットランド風☆


Imageは〜『キャンディ キャンディハートきらきら

(知ってるかな〜???苦笑)


れいこ部長、うもれる・・・泣))) ( ̄ロ ̄lll)




まだまだあるのですが〜、今日はここまで☆


つづきは明日〜その内容を、ちらちらご紹介したいとおもいまふ☆ icon14icon14icon14icon22


また、見に来て下さいね〜〜〜!  っぢゃ☆ icon21icon06


同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事画像
寝正月、しゅーりょーーー☆
れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s
なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
同じカテゴリー(やらなきゃ〜なんねっっっ☆)の記事
 寝正月、しゅーりょーーー☆ (2014-01-05 20:39)
 れいこ部長、イベントに出ます!? ...((s-_-)s (2013-10-24 23:23)
 なんですか〜この風は! ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ (2013-03-02 02:05)

Posted by れいこ部長 at 2013年10月28日22:53 │やらなきゃ〜なんねっっっ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。