おわった〜。。。

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



本日朝9時から始まった『けんしん商店街フェア』

午後1時に終り〜片付け、本店4階にある普段はぜ〜ったい入れなそうなビュッフェにて会食をし、帰ってきました。

もうそれから爆睡!ZZZ

7時頃起きたのは良いが〜、足腰完全に弱っていてまっすぐに立てない・・・icon11face10

この3日間で3時間程しか寝れなかった為、意識がなかなか戻ってきませんでした。


(年だな〜〜〜泣))) face07


れいこ部長のブース☆キラキラきらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色





イベントではやはり、食べ物やさんがほぼ。

そんな中、れいこ部長も久しぶりに声出しで頑張りました!

こんな呼び込みをやるのは〜大学時代以来ですよ☆face06

お天気もよく、ごった返した店内で声を出していため、喉もガラガラ・・・。

前々日からやっていたクリスマスツリーの製作は、ほぼ貫徹でしかも事務所でも立ちっぱなしだったので、今日もかなりしんどかったのですが〜何とか気力でカバー。


おかげ様で、現在そのあおりががんがん来ています〜☆ ドクロicon10

ので〜詳しい事はまた明日〜☆


ってか、連休だったんですね。。。(知らなかった・・・。)face08


今日はこんな感じで〜っぢゃ☆  ...ねる。


同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事画像
インフルエンジャーA☆
べんつながり。。。
こんなお仕事もやってます☆
来週咲きますかね〜☆
すげーな、この雪・・・。( ̄Д ̄;)
はて、どーしたものか?(。-`ω-)?
同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 べんつながり。。。 (2015-06-20 16:29)
 こんなお仕事もやってます☆ (2015-05-13 22:33)
 来週咲きますかね〜☆ (2015-04-02 23:10)

この記事へのコメント
どうも初めましてwasabiです。
このけんしんのイベント知人に誘われていました、当日はすっかり忘れちゃたんだけど・・・行けばよかったな、ちょっと後悔してます。
お目に掛かれなくて残念です。
Posted by wasabiwasabi at 2013年11月09日 23:34
いえいえ〜こちらこそ☆
wasabiさんとは〜きっと、いつかお会い出来るような気がしてならないのは、あたしだけでしょーかね?
また、今度☆ よろしゅーです!!!
Posted by れいこ部長☆ at 2013年11月10日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。