2.4M BIG X'mas Tree お売り致します☆

こんばんは! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


2日間、ガッツリと休ませて頂きました!ZZZおばけ

まさか、連休だとは知らなかったため〜助かった・・・。icon11

さておき・・・、


先日の『けんしん商店街フェア』、何かこのBlog内でもっとお知らせしようと思っていたのですが、ツリー製作の最終段階がかなりの徹夜作業になってしまい〜満足にお伝えする事が出来ませんでした。

もう・・・尻切れとんぼのよーーーに。。。face07



実際制作したのは〜、Hight1,200type×Design4種、Hight900type×Design4種、Hight700type×Design1種と景品用に1本、そして、当日設営分の


☆Hight2,400typeのBig X'mas Tree☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンクきらきらみずいろ


計10本を制作しました。

〜で結局、当日売れたのは5本。


2.4M Big Treeはどーやら、イベントのディスプレイの一部と見なされたような感覚でした☆



そのまま帰って来た〜2.4Mちゃんは現在・・・、

れいこ部長の自宅エントランスホールで〜輝いておりますっ☆



2.4M BIG Xmas Tree お売り致します☆



アンニュイ感漂う〜、2013年Ver.のDWのデザインツリー☆ハートきらきら


少しアップで〜星キラキラきらきら黄色



2.4M BIG Xmas Tree お売り致します☆


2.4M BIG Xmas Tree お売り致します☆


2.4M BIG Xmas Tree お売り致します☆



アンニュイな〜アンスリウム〜&ベルベット『紫のバラの人』(?)、なかなか良かですよん☆

残り3type〜、また明日、ご紹介致します!


ってか〜、売れたTypeもご披露致します☆

まだまだ〜これからのX'masに向けて〜ご予約も承りますよん〜〜〜☆



よろしゅーです! っぢゃ☆icon22




同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事画像
れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』
左義長祭って言うんだ!
あけましてです☆
けんしん商店街2014
れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ
本日OPENですよ〜☆
同じカテゴリー(おしらせ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 れいこ部長のっ!『リフォーム大作戦☆』 (2016-01-08 00:47)
 左義長祭って言うんだ! (2016-01-07 15:19)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 けんしん商店街2014 (2014-10-31 21:02)
 れいこ部長、寝ず。。。ヘ( ̄ー ̄)ノ (2013-11-01 07:35)

Posted by れいこ部長 at 2013年11月04日23:25 │おしらせ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。