やっぱり〜さむいよね〜。。。

こんばんは〜icon04! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


寒いんですよね・・・、全国的に。face07

朝、事務所に行くも〜なにか落ち着かず。。。おばけ

なんだろーと思いつつ、あまりの寒さにファンヒーター起動!

〜で、気が付いた!!!



すっげ〜、寒いんだっっっ!face08



日中はまだしも、夜はメチャ〜我慢が出来ず・・・床暖起動。。。ドクロ



やっぱり〜さむいよね〜。。。



事務所から仕事を持ち込むも〜寒さでやっちゃくねー・・・状態。ドクロ


実際、床暖起動でそんなに室温は寒くはないのだけれど〜、何故か感覚的に寒い。icon11

いや、だから今時期にしては寒過ぎるんだと思うんだよねー!

何か、気分的に縮こまってしまう。。。おばけ


フィリピンでは台風・・・、北日本では雪。


本当、最近の気候と気温にはついてゆけません。。。icon16icon16icon16


皆様〜、風邪など引かぬよう気を付けて。icon23


何やら、ちょーーー眠いれいこ部長でした。

スンマセン・・・今晩さぼります☆  っぢゃ。icon23


同じカテゴリー(おかしくないか???)の記事画像
あ”〜っ、もう〜たっけーーーよっっっ! (#`皿´)=3 怒
除染。
8万と40万と。。。
同じカテゴリー(おかしくないか???)の記事
 おいっっっ!おかしいだろっ!怒))) (2013-05-14 23:43)
 あ”〜っ、もう〜たっけーーーよっっっ! (#`皿´)=3 怒 (2012-03-27 22:18)
 除染。 (2012-03-13 15:14)
 8万と40万と。。。 (2011-12-14 12:49)

Posted by れいこ部長 at 2013年11月11日23:32 │おかしくないか???
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。