2014年は、『月刊 れいこ部長』になるよー頑張ります!

あけまして おめでとうございます! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク


皆様、2014年元旦いかがお過ごしでしょうか?

れいこ部長はと申しますと〜、昼過ぎに弟家族が来て鍋などしながら新しい年を祝い、盛岡の妹家族に初めてFaceTimeを使って電話をした所〜めっちゃそれが面白くて、はまってしまいました!!!face03icon14

あれ、けっこー良いですね〜!星

日常的に使うのは如何なものかと思いますが、離れている身内で使うのはひじょーに楽しい☆ハートきらきら

どんだけ電話してたんだろ・・・爆笑))) icon11



で、日中の中途半端な酒飲みですんごく眠くなったので、夕方開成山に散歩がてら初詣に行ってきました。








『小吉』…



っま、こんなもんでいーかもねーーー☆icon22

ただね〜、待ち人・・・妨げ・・・って〜あ”ーーー。。。face07



そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します☆


同じカテゴリー(ごあいさつ☆)の記事画像
あけましてです☆
祝!!!2013☆ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
同じカテゴリー(ごあいさつ☆)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 あけましてです☆ (2016-01-01 10:30)
 祝!!!2013☆ (●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+ (2013-01-01 00:30)

Posted by れいこ部長 at 2014年01月01日22:37 │ごあいさつ☆
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。