Gパン。

こんばんはっ! れいこ部長☆っです☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



あ”〜〜〜っ、気が付けば2月。そして、節分。オニ

せっかく年頭に『月刊、れいこ部長☆』を目指したのに、すでにもう・・・引き気味です。face07


ま、気を取り直して。。。icon23


今日は本当に暖かかった☆♪

普通この時期、『寒くないね〜!』とか言うんだろうけど、やはり今日に至っては『暖かかった!』と言った方が合うだろう。

明日は、関東で雪が降るような事をネットで見たけれど、ホンニ今年は郡山も雪が降らない。

この時期まで1回くらいしか積もっていないなんてのは、今まであったのだろーか?



どーかこのまま・・・暖かかくなって欲しいのだけれど。。。face06




ところで先日あたらしいGパンを買った。


Gパン。



実は先日(ぶっちゃけ〜今年初のやっちまった事件)、テロテロに酔っぱらった夜、転びまっくった結果〜オキニのGパンの膝部分がぱっくり切れまして。。。face07

1年に片手ぐらいあるんですが・・・face07、プツッと記憶が無くなり何だか次の朝、足に青あざがいっぱい出来ている事。。。苦笑))) face10



そんなこんなで〜買いに行ったは良かったのだけれど、いつものサイズが(ぶっちゃけ・・・)キツい!face08

特に・・・おなか。。。icon09血icon15


寝正月だったお正月に肥やしたお肉が〜取れ切っていないのは分かっていたけれど、全くこれはこれは・・・ドクロ 泣)

ワンサイズ上のGパンも試着したのだけれど〜やっぱり頑張って今までのサイズで頑張る事にしました!


ホントに今年こそ、ウェイトダウンせねば!!!icon21星



マジでね☆(←何気に、今年の誓いです☆)  っぢゃ☆ icon23

しかし・・・、


最近のスキニー流行で、売り場にはあたしの好きなブーツカットのスペースがホント、少ないのですよ。。。


face07


同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事画像
インフルエンジャーA☆
テアトルにほっこり?!☆
ふんだりけったり・・・とか?
れいこ部長、今日はやばい☆
夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3
だからー前日やっちゃダメなんだ。。。(-д-;)━ァ...
同じカテゴリー(やっちまった・・・。)の記事
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 テアトルにほっこり?!☆ (2015-06-25 23:52)
 ふんだりけったり・・・とか? (2014-04-04 00:28)
 れいこ部長、今日はやばい☆ (2013-10-26 23:55)
 夕べは呑み過ぎだって〜☆ (´。` ) =3 (2013-01-12 23:59)

Posted by れいこ部長 at 2014年02月03日22:52 │やっちまった・・・。
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。