20年弱振りの友人☆

こんばんは! れいこ部長っ☆です☆星キラキラきらきら黄色きらきらピンク



本日はれいこ部長本店のお仕事にて〜いわきへGO☆


20年弱振りの友人☆


既存看板のお色直しです!



それと、目的がもう一つ。

おおよそ20年近くぶりの中学時代からの友達に逢う事。

本当は、呑むはずだったのが〜先週の雨予報でかなわず、せめても会いたいと思い来磐しました!


現場の様子を見計らって〜逢いに☆


彼女はすっごいキャリアウーマンにも関わらず、イギリスの方と結婚し、wwwな生活をしている人。

中学の頃から英語を得意としていただけあって〜、大学時代に留学し、帰国子女。

今日も目の当たりで聞きましたが、ホント、流暢な英会話で話しておりました。




現在の居住地はインド。



早々に行ける場所ではありません。

SNSを始めた頃、彼女を見つけ〜以来、その場ではまるですぐそこにいるような感じでやり取りしていたため、しばらくぶりの逢瀬も、何気にそうであるような〜そうではないような〜不思議な感覚。

とは言え、やはりうれしいものはうれしい☆



しかしながら、申し訳なかったのは〜、このあたし、れいこ部長は英語はからきしだめで、旦那様に対して何気にキンチョーしてしまった事。

れいこ部長、別に全く話せない訳ではないはずでしたが、本場の英会話聞いていたら〜へたれ部長になってしまい・・・、単語すら出ず。face07

ホント、旦那様ごめんなさいでした。。。face10icon15

もーーー、なさけなし。icon11



しかし、互いに経年は確かにあるんだけれど〜なんか、不思議に変わらないんだなって☆


馬鹿もやったし〜、喧嘩もしたし。

そんな事を思い出すのが、確かに懐かしい事ではあるのだけれど〜、でも、それはオソロシク前の事とも思わないのですよ。icon21ハートきらきら

やはり、こんな逢瀬は本当にうれしいものだ!



また、逢おうとメッセージ。



必ず☆



今度は是非、来郡してちょーだいな!!! 星キラキラきらきら黄色





同じカテゴリー(ちょーうれしかった事☆)の記事画像
お花見に行きますたっ☆
同じカテゴリー(ちょーうれしかった事☆)の記事
 お花見に行きますたっ☆ (2015-04-13 23:23)

Posted by れいこ部長 at 2014年06月16日23:13 │ちょーうれしかった事☆
Comments(2)



この記事へのコメント
よかったね♪
年月をたってからの友達は大切にしよう
年寄り戯言です(実感を込めて)ワハハ(^_^)v「
Posted by りんごママりんごママ at 2014年07月06日 22:48
_りんごママ様☆

コメントありがとうございます!
自分で仕事をしていると、仕事付き合いがメインとなり、なかなか友達と言う立ち位置が分からなくなることがしばしばです。
昔の友と会えること、話せることは本当に幸せなことでした☆
こういうこと、大事にしたいものです!
Posted by れいこ部長れいこ部長 at 2014年07月14日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。