来週咲きますかね〜☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


だいぶご無沙汰しておりまして・・・。icon11

『月刊』・・・どころか、『永久保存版』icon15までいってしまいそーーーな勢いでして。ドクロrz







反省___苦笑)))







まあ、さておき・・・、


寒い冬ももう終りですね!

今日位の気温が続くと、本格的に春〜そして、その先にある夏すら視野に入ってきますね☆

まあその前に、ここ郡山にも、もうそろそろ桜の宴がやってきそうな予感!桜三色だんごビール  ←〜って、やっぱ酒かい!(笑)


さくら(花見?呑???)は本当に楽しみなのですが〜、いかんせん離せなくなってしまったのが〜ティッシュとマスクとこれ!




来週咲きますかね〜☆



外歩き用ではなくて〜目がかゆくて、こすりすぎてしまって・・・何やら一気に視力が落ちまして。。。おばけ

至近距離から見ているはずのPCの画面上も、↑プラス元々の乱視で、図面の1本の線が3〜5本程度に見えております。



経年もあるのか・・・  face07




本当に色々、やりずらい・・・face10



あ”〜〜〜っ、めっちゃもうそろそろ、ティッシュとマスクと・・・要らない季節になって下さい!

お願いです☆・・・まじで〜泣))) icon09血




とまあ〜久々の投稿なので、な〜んとなく以前の書き方を忘れてしまってきておりますが。。。

これから〜また、こちらでお世話になろうかと思っております☆



つたないブログですが、またよろしゅーです☆face06


っぢゃ☆








   ps,っあ、写真とか〜色々変えねば・・・ですね☆ 笑)))

同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事画像
インフルエンジャーA☆
べんつながり。。。
こんなお仕事もやってます☆
おわった〜。。。
すげーな、この雪・・・。( ̄Д ̄;)
はて、どーしたものか?(。-`ω-)?
同じカテゴリー(やれやれ・・・。 ^_^;y)の記事
 倒れっぱなし・・・はまずい! (2016-10-05 15:49)
 倒れました。。。泣))) (2016-07-20 22:21)
 インフルエンジャーA☆ (2016-01-31 21:48)
 べんつながり。。。 (2015-06-20 16:29)
 こんなお仕事もやってます☆ (2015-05-13 22:33)
 おわった〜。。。 (2013-11-02 23:05)

Posted by れいこ部長 at 2015年04月02日23:10 │やれやれ・・・。 ^_^;y
Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。