お花見に行きますたっ☆

こんばんは!キラキラきらきら黄色れいこ部長icon14炎ですっ☆


今日は午後からず〜っと雨でした。。。

はじめは、いわゆる『そぼふる・・・(って、友達の旦那様がよく言う)雨』って感じでしたが〜、先ほどまではもう『土砂降り』状態・・・。

なんだかこの間まで雪がチラついていた季節としては妙に違和感があります。



ところで、昨日の日曜日〜、ハタicon21と思い、母と弟君の家族を誘って〜開成山へお花見に行きました☆

ちなみに・・・弟君はめんどくさいので〜無視icon24しました!icon23



いやはや正解でした☆


お天気は快晴!icon01

桜は〜満開っっっ☆桜桜桜


れいこ部長のつたないお弁当持参で、めっさたのしーーーお花見となりました!face03face03face03ハートきらきら


甥っ子君は〜ちゃっちゃとどっかに遊びに行ってしまいましたが〜、姪っ子ちゃんといっぱい遊びまして〜れいこ部長(おばちゃん)はもう・・・大満足!icon22icon22icon22


昼から〜日本酒片手に、贅沢な1日となりました☆


写真は〜ばあばと姪っ子ちゃんの哀愁あるうしろ姿☆ 笑)))







なんか〜いいなあ〜!星キラキラきらきら黄色


母さま、義理妹ちゃん、甥っ子君&姪っ子ちゃん〜ありがとね〜〜〜☆


また、遊びに行こうね!ハートきらきら





同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事画像
まんかいでした☆
さくらさく〜☆
私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ
いなわしろこ’だ☆
いろいろ変わるんだ。
ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011
同じカテゴリー(I Love 福島☆)の記事
 まんかいでした☆ (2013-04-18 23:18)
 さくらさく〜☆ (2013-04-15 22:17)
 私用にて・・・。(*`∪´*)ゞ (2012-08-18 22:07)
 いなわしろこ’だ☆ (2012-07-27 00:38)
 いろいろ変わるんだ。 (2012-03-08 15:56)
 ゆく年、来る年に〜☆ ver.2011 (2011-12-31 22:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。